見出し画像

はじめまして。シナリオライターです。

数か月前からnoteを始めておりましたが、改めて自己紹介をさせていただこうと思います。

日生 良(ひなせ りょう)と申します。
シナリオライターです。


1.いつも何してるの?

ゲームシナリオ・オーディオドラマ・朗読劇脚本等々の執筆やディレクションをしています。本業としてやっています。
コンテンツに触れることが大好きで、日々「面白いストーリーとは何か」を研究しております。
アニメも小説もマンガもドラマも大好き。
日本に生まれて本当によかった! と思っています。

2023年からOnline Writers' Club様の正会員としても活動しております。
在籍クリエイターのみなさんとコミュニケーションをとりつつ、より良い作品に仕上げていく作業はとても楽しく、勉強させていただいております。


2.どんな作品書いてるの?

ウェブサイトとnoteに情報を集約しています。


3.これから何をしたいの?

書きたい作品がたくさんあるので、どんどん世に出していこうと考えております。
小説だったり、漫画原作だったり、オーディオドラマだったり。
文字で表現出来ることはたくさんありますので、色んな媒体やジャンルで自作品を広めていけたら、と思っています。
また、その過程でコラボなども大歓迎ですので、ご興味ありましたら是非お願いいたします笑
noteを通してみなさまの反応を感じつつ、作品を作っていこうと思っています。


4.コンタクトはどうしたらいいの?

基本的にメールにて承っております。

メールアドレス:iyahhorou@gmail.com

数日経っても返信がない場合は、何らかの原因で受信できていない可能性がございますため、再度送っていただけますと幸いです。
X(Twitter)のDMでもコンタクト可能です。

主にシナリオ系のご依頼を承っております。
男性向け・女性向け、対象性別のないものまで執筆経験がございます。
お気軽にご依頼ください。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
何卒、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!