見出し画像

【2024年7月】作品のご紹介

いやぁ~……なんでこんなに暑いんだ?
日生は暑いのがとても苦手なので、夜くらいしか家から出ることが出来なくて非常に不便な日を送っています。
でも、Tシャツ等のラフな格好で気軽に外に出られる季節でもあるので、「ちょっとコンビニへ」等の簡単なお遣いはとても楽なんですけどね。
それでは、2024年7月の活動を紹介させていただきます。


01.女性向けソーシャルゲームシナリオ

今月もご依頼をいただきました。
とても楽しく書かせていただいております。
ユーザーさんに「面白かった」と言ってもらえるよう、これからも精進してまいります。


02.色々動いている……

水面下で諸々動いておりますが、名前は控えさせていただきます。
ちゃんとプロジェクトが公開になりましたらその時に発表させていただきたいと思いますが、諸々、動いている……。
公開いつになるのかな~。今のところわかりませんが、早めに公開されることを祈っています……。


7月もご依頼の物をメインにやらせていただきました。
8月はお盆休みがあるので、それをフルに使って自コンテンツを拡張していきたいです。
みなさま、暑いので無理して外に出ず、お体に気をつけてくださいね……。
でも夏を感じたいのでセミの鳴き声は聞きたいという矛盾……。

ていうかnote創作大賞の応募終わってるじゃないか……!
「夢見る悪魔と聖少年」よろしくお願いいたします~!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!