見出し画像

なにわ淀川花火大会配信

8月5日
今日は淀川で花火大会です。
花火の時間が近づくと人が増えて回線が悪くなり、配信ができなくなるから昼頃から始めようと思っていたけど、ちゃんと寝坊した。
駅前は人が多すぎて駅前で配信を開始するのは断念。
人が多かった交差点前から配信開始したかったけど、そこも人が多くて回線不安定だった。

交差点から離れたら配信は無事開始で来た。
そのあと川沿いは地獄ゾーンと知っているから商店街をぶらぶら歩いた。
朝から何も食べていなかったからアイスどら焼きを食べた

暑かったから冷たくておいしかった。
あとこの日は盛れてたから気分もよかった♪
そのあと覚悟を決めて川沿いに言ったら案の定人も多く回線は激混み、無事配信は一回止まった。
そのあとも回線は悪かったがから揚げを食べたり中華商店で買った梨のジュースを飲んだりしてぶらぶら歩いた。
最終的に人も増えてきて花火の時間も近づいたので配信はおしまい。
公園の近くの野球場で花火のVLOGを撮りました。見えるか不安だったけど無事木の間からちゃんと見れて最高!

ここまで大規模な花火大会は初めてだったので疲れないか心配だったけど配信もしてたから1時間のうち20分ぐらい寝てた。
でもちゃんと最後の10分ぐらいは見たのでOK!
そのあとは帰宅ラッシュ地獄だったけどそれもまたいい思い出!
来年も皆で行けますように!

↓クリップとアーカイブ
1回目

切れて2回目

恋人視点

梨のジュース購入

途中で見れなくなる呪いのクリップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?