見出し画像

お散歩配信

8月8日
8月8日と言えば中文でパパの日だけどそんなのすっかり忘れててお散歩配信をしました。
台湾に近々行きたいと思っているので体力を付けるという意味も込めて歩き回りました。あと夜配信は少ないのでそれも含めてやりました。
梅田のヨドバシ下から歩き初めて、夜景がきれいな中之島を目指して歩きました。
最初は順調だったけど途中横断歩道がなくて地下に入り迷子になりました。
でも意外と回線は良かったのかな?花火大会の時よりは良かった気がする。
そしてやっとの思いで中之島についたと思ったら付いた瞬間に土砂降り。せっかく地下から出たのにまた地下に入って、涼しいドトールでマスカットヨーグルトの飲み物とエビとサーモンとチーズのサンドイッチを食べました。
全部おいしく完食しました。
マスカットはSサイズを頼んだのに思ったより多く濡れてるから少し凍えました。


雨が降ってるからドトールの中でやめようかなと思ったけど、外から来る人が傘を持っていなかったので、思い切って出てみたら雨がやんでたから配信続行!
川沿いの暗い道をカブトムシなどを探しながら歩きました。
カブトムシはいなかったけどセミの抜け殻を2個見つけた、写真を撮っとけばよかった…!
最終的におしゃれな草ぼうぼうの橋があったのでそこで配信はfinish。
急に始めた外配信皆楽しそうに見てくれてありがとう。
配信終わった後に少し動画を撮ったけど疲れすぎてた。
だからもっと体力を付けたいのでまた外配信したいなー。

↓アーカイブクリップ

にゃんにゃん

カブトムシ探し

配信終わりに撮った動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?