見出し画像

そうめんViking rise

2023年8月16日
夏と言えば?
そう、そうめん
今日はそうめんを食べました、私は麺つゆ派です。
2倍濃縮のめんつゆを薄めずに食べながら薄めさせていく派です。
久しぶりに食べたくなり食べましたがやっぱりそうめんは美味しいですね。
でも何かが違う
いつもあんなに美味しいと思うそうめんに何かが足りない
そう家族と食べるという大事なスパイスがなかったのです。
1人暮らしをして初めてそうめんを食べたのですが、家族と食べるのとは全然違います。
いつもは家族と大きなお皿からつついて食べるあの楽しかったそうめん、とても懐かしいです。
お盆は忙しく実家に帰れなかったのですが、近々落ち着いたら実家に帰って皆とそうめん食べたいな。
私の実家のお盆と言えば親戚の皆で集まりお坊さんにお経を読んでもらいお墓でお参りをしたら、親戚の皆でそばを食べるのが恒例です。
私はいつもからげ定食を食べます。それが一番おいしいです。
今年は集まりあったのかなー。
Viking riceは8月15日で中間になりました。
中間発表の結果は誤差で3位、しかしクラン戦力的には2位なのでこのまま頑張っていきましょう!

中間ランキング

あとVikingはPC版が出たのでとてもやりやすくなりました。
是非参加する方はダウンロードは携帯からして普段のプレイはPCでやるのもありです。
↓PC版Viking rise

まだクランに入っていない方は是非このツイートに入り方書いてあります。
クランメンバーお待ちしております!

毎日皆でボスを倒しまくってます!
初心者歓迎です!頑張りましょー!
↓アーカイブ、クリップ

成仏ひなす

寺コール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?