見出し画像

お弁当食べながら台湾動画ウォッチング

2023年8月13日
配信前にお腹空いてたのでお弁当を買ってきた。
いつもならから揚げ弁当などを選ぶが私は最近台湾に綺麗な見た目で行くために食べ物にも気を付けている。
もしも定食屋さんに行ったらトンカツ定食を選らんでいた私は、最近は魚定食を頼むほど気を付ける。
そんな私が選んだのは、魚や煮物やホウレン草お浸しなどおばあちゃんが好みそうな体にいいお弁当を選んだ。なんと偉いのだろう。
それを皆にアピールせずに配信で食べた私はなんとかっこいいのだろう。
まあでも全部おいしかったが、ちょっとだけ入ってた鳥の照り焼きがやっぱり一番おいしかった。

配信から切り抜きお弁当

そのあとはひたすら台湾の色んな動画を見た。
観光からおすすめお土産、色んな人の動画を見たが男女で台湾旅行をしていたユーチューバーの女性がテンション高くてとてもかわいかった。
急に予想外のことをしてくるのも可愛かった。
↓不意打ち癒しクリップ

9月3日の始球式は台南で行われるので台南の動画をたくさん見たが、台北にしか言ったことないため知らないところばかりで新鮮で楽しかった。
そしてとくに驚いたのは、台南の観光地は台南人なら入場料無料の場所が多かった。台南に引っ越そうかな。
↓アーカイブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?