見出し画像

いったんホロブレイクをクリア【ホロライブ】

昨日は16時じゃなくて17時スタートで配信が詰まってほぼさわれず。
今朝少しやってとりあえずノーマルクリア。

やっぱあれかなーソロじゃなくてみんなでワイワイやるほうがいいなぁこれって感じ。

神室町のラミィみたいな

昔懐かしのベルトゲーで進んでいくんだけど
まぁソロだとキャラ性能差が結構出てる気がする(ソロ向きマルチ向き)。

2ステ・3ステあたりでの敵の強さも結構跳ね上がる。
レベルが上がって育つところもあるので、クリアできない人はひたすら挑戦することで幾分か楽になる。

埋まるはあちゃま

プレイ中は余裕なくてあんまり見れないかもしれないけど、ホロメンがプレイしてるのを見る時は背景の小ネタに注目すると良い。

めっちゃ細かいネタあるわ。

2ステのLamy*Love Festなのも良いし、その流れで3ステはギラファなのか?と思ったらLuch with me
どういう選曲なのかなって考えた時に、海外勢に一番馴染みのある曲がやっぱり昼昼昼昼なのかなって考えてるのが楽しかった。

てかBGMが本当全部良いんだよなぁ・・・。
この時代に生きてきた人間だから刺さる。


これはハードモードに出てきますね・・・。

配信みながらでやったら時間かかりまくった


結構敵が密着してきて離れないから攻撃の当たり判定に入らなくて倒せないってのがキツかった。
あと、やっぱりリスナー(雪民や座員ら)はおまけなんだろう、すぐやられてしまう。
基本的にソロ前提の動きになる。


結構たいへんだからこれはホロキュアみたく続けてはできないかなぁ・・・。
でもやっぱ実績埋め厨だから触ったからには埋めたいよなぁ・・・。

まあとりあえずハードとRTAかなぁ。


ps.
おかゆ普段から暇な時に野球観戦配信してくれー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?