見出し画像

角巻わため 2nd Live「わためぇ Night Fever!! in TOKYO GARDEN THEATER」にいってきた話 #わためセカンドライブ

ドドド

国際展示場駅

ホロライブでは初めて現地参加しました。

今回はライブ撮影はもちろんだけど、内部の撮影も禁止ということで写真は会場までのもの。

mayday,maydayからカッコいいと興味を持って
My Songで涙して
君色ハナミズキを聞きながら寝て

そこからソロライブ行こうとなるなんて。
しかし4期ってこの1年ソロライブやら番組EDやらんなたんはヤマハエレクトーンだったり本当音楽方面強いな。

現地


入口前

直前でお腹痛くて不安だったけどいやー良かった。
こういうイベント事の前日って全く眠れなくて、コミケとか別のイベントとかだいたい寝れない。
開演前結構眠かったけど始まってしまえばこっちのもん。

実はグッズ買えなかったんだよね。
現地着いてマフラータオルとシャツ買えれば・・・と思っていたけど、
マフラータオルは売り切れてて残念。

最初は愛昧ショコラーテだろうけど、アゲるためにNow on stepは早めなんだろうなって思ってたらそれが連続。

ブチ上がるでしょそりゃ。
カリオペとのmayday,maydayも最初に興味持った曲だけに嬉しかったし。

改めてわためぇって色んな曲歌ってるんだなって。
どうしても似た傾向ってのは出やすいものだと思うんだけれども。
全部違って全部良い。

ドラムってるわためぇも
エアギってるわためぇも
間違えちゃったわためぇも
最後ちょっと泣いちゃったわためぇも

全部良かった・・・。


ヴェェェェ

あんまり気持ちに水差したくないから一言だけ

My Songの時にUO目立ちすぎててちょっとね

色々な新曲がある中で

最後にホロライブを「1年」見てきたという中で、今の自分に合う曲をおすすめして終わり。
エンディングにも流れてる曲。
ライブでもカラー表現がちゃんと四季を表してた。

歌詞についての解説

アコースティックギターからの君色ハナミズキMysongの流れはやってる。

もうペンライト振らないでただ黙って見てた。

3rdいきたいなあ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?