今週?の視聴感想vol.3【ホロライブ】

引っ越し+回線工事が伸びまくりでまともに見れることも少なく…。
相対的に見る時間が減ってる。

やっぱり生活に合った人を見るようになるよね。
朝は前と変わらず継続してるんだけど、不眠気味なのはおいといても深夜帯に起きてなくなったからわため減ったりみたいな。

1ヶ月くらい空いたのかな前回より。

GW中の配信の多さだったり、ホロごえなんかは配信ゴールデンタイム中で重なると辛かったりみたいな、目も耳も人間の数では足らんよ!


ラミィの新衣装

ぴゃー!失われた清楚!

上を脱いでる時はサイドが良くて、ツインは年齢クソガキ度増してて
ポニテはザ・王道。
最近は好みなキャラとか緑系の服増えてきたな…。

週一の楽しみジョジョ

ABか?ウマ娘か?ジョジョかーい!ってことで始まったジョジョもしっかりオラオラ欲の高まってきたスバル。
ジョジョ同時視聴はスバル見るようになる前だったなー。
花京院をのりあき呼びする人は初めて見たよ。

次はデス13→審判→女教皇でしょ?楽しみすぎるな…。
「男って連れションするの?」がフラグ過ぎる。

連日の朝ポル

引っ越し前後あたりから始まったおはぽる習慣。
週間ではなく、習慣なのはかなりありがたい。

きっかけは体調不良で入院だったけど、結果健康的に朝起きれてるのであればいいよね。

最初は7時だったり時間ブレてたけど直近はもう6時よね。
わため→ポルカの繋ぎが完璧すぎてホロリスの睡眠時間はしんだ。

ラミィも話題転々と尽きないけどポルカの雑談も染みるんよなぁ。
時折見せるインターネット老人会とかなかなか刺さるんよね(団長もそういう傾向ある)。

疑似こんこよ24

ぽんぽこ24見てこういうのないかなーと思ってた去年のGWを思い出す。
こんこよ見るようになったのもこのあたりだった。
つまり完全にホロ見る生活が定着してから1年ってこと!?
早いなぁ。
調べてもらってもいいから真ルートのスタフォ64みたいね。

バニーガーデン

みんな見たけど、みんな厄介おじさんになってるの本当におもしろかった。
いろんな一面見れたのは良かったね…。
いや、泣く人も何人かいたのはびっくりした。
恐ろしい店だよ…。
自分だったら誰だろう、凛かなぁ…。


GW終わって通常に戻る

ざっと追える分だけ書いた。
あっちゅうまのGW終了だけど、もしかしてもうホロサマー考える時期だったりするの??
というか1/3終わったんだな今年も、カウントダウンやfesがまだ最近だった気がするよ。

来週のねぽらぼGIGOコラボ2弾足運べるといいな。

3周くらいホロぐら見てしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?