見出し画像

海外生活と音楽の両立

配信中の約2、3時間以外の全てを英語で話すようになりました。朝起きたら誰かしらと話して、散歩中に英文のスピーキングをして、夜はこっちでできた友達とご飯。


とうとう昨日、英語で夢をみました。笑
ホストの時もお客さんと話している夢をみましたが、ぼくは何かに熱中するとホントに頭の中がそれでいっぱいになるみたい。


物凄いストレスと楽しさを感じる反面、音楽活動が前に進んでいないことに焦りを感じます。頭が狂ったのか、昨日の夜中にマイクとスマホを持ち出して散歩しながら歌うという行動に出ました。今の部屋、みんながいるから歌えないんです。笑

-

「うう。。。発信するべきなのは音楽だけど、このドバイでの生活や素敵な風景を発信しないのは勿体無い。。。」ということで、ぼくの歌とドバイの景色をヒュージョンして発信することにしました。


発信方法については常に考えていますが、今の所これ以上にいいアイディアが思い浮かびません。ひとまず、こんな感じでやっていこうと思います。


東京ドームでのライブを必ず実現させたいです。発信方法について意見、アイデアがもしあれば遠慮なく連絡ください。引き続き、配信ではぼくのライブ配信でしか見れない景色、楽しさを味わってもらえるようにできたらいいなと思ってます!🔥

んじゃまた!


26日まで渋谷広告も掲載中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?