見出し画像

24歳青年の日記✏️_


おはようございます!『髪を切る』と『Tシャツを買う』と『じいとばあに電話する』というタスクを先延ばししまくっている日南太です。


今日は青年のふつーの日記を。

ストレッチしてたらお昼ご飯に誘われたので、「この時間は食べたくないんだけどなぁ」と思いつつ、英会話のレッスンだと思って下のレストランへ。

ビリヤニってやつ
ヨーグルトかけて食べる。うまい。


食べ終わったら散歩をして、リビングでAIについてYouTubeで調べ物。ホリエモンと中田敦彦見てたな。

「あ、動画編集しなきゃー」と思ったので、サクッと編集してのっけてから、配信スタート。

この時点で15時半で、今日は配信が長めにやったのでなんじゃかんじゃ終わったのが20時半ごろ。日本は夜中の1時半。


サウナに入る時間がなかったので、ジムでトレーニングして今日は部屋のシャワーを浴びました。相変わらずお湯は出ないので、トレーニングで体温を上げておくのが大事。


いつもの足裏と頭のマッサージやりながら、今日はSNSの英語系のアカウントをみたり、たまに流れてくるアホな動画で笑ったり、HIPHOPを聞いてたら0時になりました。



こいつらをレンチンしたんだけど全然火が通らなくて、茹でました。塩とココナッツオイルとレモンで美味しくいただく🍋


あとハーブティー?に蜂蜜を入れて飲んだらとても美味しかったのでハマりそう。


で、今時刻は2:11。これを書き終えたら、今日はもうひたすら夜景みながら聞いたことのない音楽聞きまくって、眠りにつきます。


明日は、少し早めに起きれるといいなぁ。
そろそろ、Tシャツ買いたいなあ。
髪も切りたい。
でも、めんどくさいなぁ


明日もやらない気がしてます。笑
追い込まれないとやらないタイプ。
で、やってもいつも間に合ってないタイプです。


そんな、どーしようもない男なんです。笑
そんな自分でも、いいとこあんだからなるだけ多めにみてあげようと思います。
おやすみなさい。💤🎧


自分の声にリバーブ(エコー)をかけれるようになったよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?