見出し画像

TONのエアドロ(airdrop)が期待できるTelegramゲーム一覧18選(2024年9月18日版)

とりあえず全部登録しとくといいです。

登録して少し触って。自分の時間・やる気と相談して取捨選択しましょう🔥

以下リンクにしたよ。ブクマして毎日のプレイで活用してね。
期待度大は★つけてます。

■ログインボーナス系
Dogs ←62USDT Get済
Cats←Dogsの2番煎じ
Time Farm←楽ちん

■タップ&強化系
Musk Empire ←つよつよな人推奨
Kuroro Ranchつよつよな人推奨
Hamster Kombat←有名。最近はじめました
Tonmemeparty←トランプ大統領激熱!
Captain Tsubasa -RIVAL爆益BCG派生
ZenCoin←穴場
TapSwap←穴場
CEX.IO←穴場

■タップゲーム
Tomarket←ゲーム楽しい
Blum←今熱いっぽいです

■結構凝ってるゲーム
wizzwoods←一番おススメ
Gatoo←初期参入。あたしの一押し
Cat Chef←初期参入
Farm Frens Bot←初期参入
Catizen←つよつよな人が本気でやってる
TravelFrog←よくわからんので放置


この記事を読んでも、始めない人って多いみたい・・・。面倒臭いし、よくわかんないから、まぁいいやって人多いよね。どうせインフルエンサーだけでしょ、みたいな。

でもエアドロって、この面倒くささ、わからない感じを乗り越えた先にあるんだと思うんです。インフルエンサーじゃない、お金持ちでもない、勉強をめちゃくちゃ頑張れるわけでもない。それでも稼ぎたいなら、とにかくチャレンジして作業量で勝つしかない!わたしはそう思ってコツコツ頑張ってます٩(๑•̀ω•́๑)۶

続かない人、始めない人が多いから、途中からでも真面目にやる人の方がポイントは多くなると思うんですよね。

始めてみると、意外と簡単よ


■ログインボーナス系
Dogs ←62USDT Get済
Cats←Dogsの2番煎じ
Time Farm←楽ちん

■タップ&強化系
Musk Empire ←つよつよな人推奨
Kuroro Ranchつよつよな人推奨
Hamster Kombat←有名。最近はじめました
Tonmemeparty←トランプ大統領激熱!
Captain Tsubasa -RIVAL爆益BCG派生
ZenCoin←穴場
TapSwap←穴場
CEX.IO←穴場

■タップゲーム
Tomarket←ゲーム楽しい
Blum←今熱いっぽいです

■結構凝ってるゲーム
wizzwoods←一番おススメ
Gatoo←初期参入。あたしの一押し
Cat Chef←初期参入
Farm Frens Bot←初期参入
Catizen←つよつよな人が本気でやってる
TravelFrog←よくわからんので放置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?