見出し画像

ミケジョの部屋

1週間ぶりにLOVE&Co.さんのボランティアでした♪
作業が終わったので、オモチャ片手にチョッキちゃん&とっくりちゃんを誘ってみる…
「ねえ、出てきて一緒に遊ばない?」

見えない壁か何かがそこにあるの??
一定のラインからこちらに出てきません
思わず飛び出しちゃったりしたら、気がつくと慌ててお部屋に戻ります(少し短めの脚でチョコチョコ走る姿の可愛いことったら💕)

でも遊ぶのは大好きな様子でオモチャに興味津々

う~ん…そうだ!男爵くんと伯爵くんを誘ってミケジョ部屋に行って皆で遊ぼうか!!
「おれ、入る」「おじゃましま~す」

「どうも男爵です」
「あーいつもお部屋にくるお兄さんだ」

うん、いい感じ♪皆で遊べました

その時もんぺママは…

いつもの窓辺から娘と貴族の遊びを眺めておりました

「ねえボランティアさん、写真なんて撮ってないで手に持ってるオモチャ振ってよ~♪」

ちょっと密?になってしまいましたが、皆で仲良く遊べました!早くフリースペースで思いっきり遊べるようになるといいね

おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?