見出し画像

今日のコハダくんとおかみちゃん

お久しぶりのボランティア日記です💦

鉄火くん&コハダくんのトライアルが決まったので、張り切って『コハダロケット』のスウェットで行きました♪
早速猫毛にまみれてますが…それもまた幸せ~


そして…
コハダくんは今日も安定の可愛さです

トライアルも決まって余裕の表情✨
さっきまで鉄火ちゃんも居たのにカメラ向けたら居なくなってしまいました…残念


2階ではお昼寝から目を覚ましたおかみちゃんが誘ってます

「今日はスキンシップOKよ…ただし貴女の手はNG!棒にしてちょうだい」
って言ってる気がしたので(笑)歯ブラシ棒持参です

目を閉じてうっとり(←多分願望がそう見せている)
写真うつりがちょっと残念な感じですが💦
普段はと~っても可愛いのです💕

ちょっと前の写真ですが「わたし可愛いでしょ?」

今日も可愛いラブコキャッツでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?