見出し画像

ひなです🐣元気です!8月の出勤日も載ってるよ🫶

みなさまいかがお過ごしでしょうか??7月は本当にありがとうございました!
8月が始まりましたね!今月もどうぞよろしくお願いします🍨
Twitterが凍結されましたひなです🐣
凍結の為、お約束したツイキャスもできずでごめんなさい。

本当に悲しいよー😭
みんなとの思い出や待ち合わせやありがとうのDMみんな見れなくなっちゃった…
割とダメージ大きいです笑

でも、くよくよしててもしょうがない!ポジティブにTwitterが直るか新しいアカウントが出来るまでnoteでみんなと繋がろう!と思っています✨

ちなみに、お礼日記は運営BLOGの方で更新されているのでそちらでチェックをお願いします🫶→https://blog.h-destiny.jp/wp1/author/hina/

いつもいつもみんな本当にありがとうございます🥲
大好きの伝え方が本当に下手くそだな。と自覚があるのでもっとしっかり伝えられるよう精進していきます💭

そしてそして、大変お待たせいたしました!
8月の出勤日になります!
今月は沢山出勤できる!うれしい!な月なのでみなさまぜひお誘いくださいな🤭
当日予約も大歓迎なので、今から来て欲しい!も出来るだけすぐに向かわせて頂きます!




今月はどんな思い出ができるかな…♡

それでは!今回はこの辺で!
8月も初めましてのみんなも、いつもありがとうございますのみんなもお顔をみて時間を過ごせますように🫶

今月もよろしくお願いします🐣

ひな🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?