見出し画像

ひなです🐣講習を受けました!

こんばんは🌝
今日はどんな一日でしたか?

私はこの前講師の伊織さんの講習を受けてきました!!

かれこれ何度も受けさせて頂いているのですが、このお仕事は正解がなく、毎回たくさんのこういう場合どうすればもっと喜んで頂けるんだろう…?
が沢山でてくるのでひとつひとつ解決したくて受けています🐣

この日はホテルに入ってからのお客様の誘導を中心に教えて頂きました!!

と、いうのも私はお客様とお会いできると嬉しくてテンションが上がってしまいそれをヘルスムードに変えるのが難しい…!と悩んでいたのです🤔

講習のときも私の接客を見て頂きアドバイスを受けて再度実践という形式で行ったのですが、伊織さんがお手本を最初に見せてくださった時、これをやられたらお客様はとっても喜んでくれそう!!と思う事ばかりでとてつもなく勉強になりました✏️

私は言葉でムードを作るのが苦手なことがわかったので、だったらどうするか?などのヒントを頂きつつ自分でも考えられるのでとても身になるし忘れないです✨

伊織さんの講習のあとは、自分の中でお客様に対しての言葉や技術の選択肢が増えるのでとても安心できて余裕を持った接客になるし、これを自分の中に落とし込んだらもっとお客様に喜んでもらえるな!といつも考えています💭

毎度お時間を作ってくれて、自分の技術や経験をたくさん教えてくださる伊織さんに感謝の気持ちでいっぱいです🥲

これからもどんどんスキルアップして、素敵なキャストになれるよう精進します🤛

ひな🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?