推しが金髪になった話。

つい最近、先月末、私の推し川島如恵留さんが530日ぶりに金髪になりました。交差点の信号待ちで動画配信コンテンツのISLAND TVのTwitter通知を見た瞬間、時が止まったかと思いました、いや、実際止まったんですよ。(止まってないですから)

もちろん、彼が金髪であっても、黒髪であっても、もし、急に坊主になっていたり、アフロ頭になっていたとしても、相当びっくりはすると思うけれど、私が彼のことを尊敬していて、愛していることに変わりはない。

じゃあ、なんで、ブログとして、文字に遺すほど喜んでいるかというと、彼との初めましてが、金髪の如恵留さんだったから。あの日、彼が東京ドームで涙を流していたこと、ただその情報だけをネットで知り、何故か気になった。私が当時知っていた彼は、特別企画のYouTubeのとき、スーツ姿でメンバーをまとめたり、バク宙土下座をしたりしていた人であり、その彼と彼の涙がどうしても自分の中で結びつかなかった。純粋に、かつ直観的に、彼のことをもっと知りたいと思った。もし、彼があの場で涙を流さなければ、もし流したとしても、カメラに抜かれず、誰にも気づかれなかったとしたら。少なくとも、私が彼のことを知るのはもっと後になっていただろうし、もしかしたら、今もまだ、これから先も出会うことなく過ごしていたかもしれない。そう思うと、あの日は、あの涙は、私にとって、大きな意味を持つものに変わりない。それと同時に、彼がまた金髪で8月8日を迎えるという選択をしたこと。それがなんだか嬉しく感じた。あの日から2年、今日も変わらず、ジャニーズでいてくれて、Travis Japanでいてくれてありがとう。

これから先、クイズ番組で金髪×ピアス×スーツの如恵留さんが見られると思うと、、、生きようと強く思います。とりあえず、あべのえの番組密着の件、情報求む。というわけで、今日はここまで。

ではでは✨

P.S. note久しぶりだったからブランク感じた、、夏休みだし毎日更新目標にしよっかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?