見出し画像

如恵留くん、お誕生日おめでとう。

今日は、2021年11月22日。私の担当、川島如恵留くんの27歳のお誕生日。彼のお誕生日をお祝いするのは、今年で3回目。今年も変わらず、こうしてお祝いできることが何よりの幸せ。現在、22時時点でnote上にアップされてる、トラ担さん、のえ担さんたちが綴った思い思いのお祝いの文章を一通り読み、一通り泣いて、やっと自分の思いも文字として遺そうとしています。

ここ数日は、まつくやうみくん、しめちゃんをはじめとするトラジャのみんなのおかげで、たくさん如恵留さんの新規動画が更新されて、本当に幸せでした(言い回しがオタク) 本当にありがとう。個人的には、5日間如恵留さんを独り占めしつつも、その様子を全世界へと公開してくれたしめちゃんには金一封を、、という気持ち。(のえしめ厨)

オタクとして、ただ単純に彼のコンテンツが増えることが嬉しかったけれど、それと同時に、この数日間は「私って如恵留さんのことめっちゃ好きなんだなぁ」って改めて思うことが多かった。特に、昨日と今日はたくさん泣いた。悲しかったからじゃなくて、嬉しかったから。彼をまた好きになったから。彼を愛おしいと感じたから。彼を好きでいられることを幸せだと感じたから。

のえしめサブチャンネルの中での、トランポリンの話。「心配させちゃってごめんね」の一言が私にはすごく大きかった。虎者1年目の密着YouTubeの練習ではヒヤッとする場面があったし、パラマニアでは、トランポリンでの怪我が原因で鎖骨から下に麻痺が残ってしまった方の紹介もあって、、正直トランポリンに対して、あまりいい印象を持ってなかった。かといって、彼らが努力していることに対して口を挟みたくはないし、そもそもファンである私に口を挟む権利なんてないと思っている。私にできることは、千穐楽まで、誰一人怪我無く終えられるように願うことだけ。そう思っていたところだったからこそ、如恵留さんのあの一言で、あの表情で、どこか救われたような気がした。涙が止まらなかった。決して謝ってほしいわけではないし、ごめん、なんて言わせてごめんねって思ってる。でも、私たちがトラジャのことを大切に思ってるからこそ心配してるってことを汲み取ってくれたことが嬉しかった。

ほんとはもっと言いたいこともあったんだけど、なんせ泣きながらだったので、まったく進まず、、もうあと10分で今日が終わってしまうので最後に一言。

私は川島如恵留さんのファン、のえ担でいられるだけで幸せです。改めて、お誕生日おめでとう。27歳の如恵留さんには会えたらいいな。

というわけで、今日はここまで。ではまたっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?