お薬の記録 #24

20→25

ちょっと減りました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日は、生理2日目で死にましたw
お腹痛い、腰痛い、頭痛いの3点セットでした。


世紀末みたいな痛さしてて、布団から出られず‥。
こんなの初めてです( ´;ω;`)
1日ゆっくりしました。

ポケモンGOもお休みしようと思ったのですが、今日はイベントでナックラーというレアポケモンが出現する日。
我慢できず、薬を飲んで少しだけ参加しましたw

結果、色違いの子が来てくれました✨
優しいナックラーさんが来てくれてよかったです\( *´ω`* )/

安心して、ゆっくり休めます😌
明日までは、お家で休みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?