お薬の記録 #15

4/9 20錠→4錠


今日は乱用がとても少なく済みました。半月たって、ようやく目標にしている数字が出ました。

理由は、薬切れ……
昨日予想以上に飲んでしまったせいで、飲めませんでした。

薬ないってわかっていたのに、朝からしんどくて、20錠飲んでしまったせいで、夕方飲めるものがほぼなくなりました。
夕方にその残りを飲みました。

夜と、深夜と、翌朝の離脱症状がきつかったです。でも、4錠飲んでるから少しは緩かったかな
頭と関節が痛かったです


今日は、ポケモンGOでエピックレイドというイベントがやっていました。
限定のポケモンが、数少ない場所に出現するイベントです。しかも、出現時間は30分で、今日3回限りの開催です。

私と相方は、そのポケモンが欲しくて3回とも参加しました。

結果、すごく歩いて、走って、11回戦いました。そして、私は9匹、相方は11匹捕まえました。相方すごい。

気づいたら、歩数もほぼ30000歩に…歩きすぎました。

今日は相方のお家の近くと電車に乗った先の公園でプレイしていたのですが、たくさん捕獲したからか、色違いのポケモンもたくさん出てくれました。私は、1匹キャッチモンゴーで逃げられてましたがwそれでも3匹ゲットしました。
初ゲットの子達ばかりで、嬉しかったです。

夜、また体調が悪くなって希死念慮がこんにちはしてきました。
最近、夜になると多い気がします……気持ちが落ち着かないです。

でも、疲れていたので寝ることができました。離脱も寝てなんとか逃げました。よかった。

明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?