お薬の記録 #25

25→20

今日は、ちょっとだけ減らせました。でもきつい。

お昼くらいまで寝ちゃいました。
起きたら、ネ友から「モンハンしましょー」との連絡が。完全に忘れてた_(:3 」∠)_

ご飯を食べて、ネ友とモンハンしました。
サンブレイクを買って、そんなに経ちませんが、終盤の方までいけました。
夜にはラスボス行けそうですが、ポケモンGOしに行かないとなので一旦解散。
外に出ました。

ポケモンGOの方は、カプ・ブルルのレイドの日でした。
今日は都会にいないので、3回しかできませんでしたが、なんとそのうち2回で色違いが来てくれましたΣ(OωO )
こんなことある?w 先月、ルギアが来たときは死ぬ思いしてゲットしたのに…早すぎます( ´ཫ` )

もちろん、嬉しいですよ!嬉しいですけど…物欲センサーコワイ


夕飯を食べたあと、モンハン会が再開しました。
最短ルートで進めて、見事ラスボス撃破(*´ー`*)
なかなか強かったですが、味方最強でした!!!

終わる頃には深夜になっていたのですが、後悔はしていません。とっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?