祝!お誕生日!

昨日20歳のお誕生日を迎えました!👏
(まぁ、当日はこれと言って特別なことしてないし、なんなら学校で健康診断受けてました笑)

2日前から学校のオリエンテーションやガイダンスで提出物だの実習だのたくさん説明されてそれどころではなかったんですけど、、、
前日は日付が変わる前に寝たので、朝起きたら親友から誕おめLINE来て、お昼ぐらいにはおばあちゃんからもLINE来ました。(大学のお友達はお誕生日知らないから来ないよ👍)健康診断終わってから、おうちで買っておいたイチゴの”ねるねるねるね”しました!甘くておいしかったです。夜ご飯は、大好きなキムチうどんにしました。うどんが好きすぎて無限に食べられそうな感じがしました。その後チョコケーキを食べました。おいしかったです。でも、写真取る前に食べたい欲が勝ったので写真はないです😭

お話変わるけど、健康診断のときに身長測るんだけど、去年よりちょっとだけ伸びてた。まだ成長期かな、、?私の学校の健康診断流れ作業過ぎて何も異常ないと20分か30分ぐらいで終わっちゃって、そのために3時間ぐらいかけてきてるのやだなぁって思っちゃうし、家が近かったらなぁって思っちゃう。

なんかぐだぐだ書いたけど別にこれと言って伝えたいことはないです。笑
ただお誕生日だったんだよっていうのと健康診断してきたよっていうだけです。見てくれた人ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?