見出し画像

『RRR』を観ました❗️

今まで敬遠してきたインド映画。
おそろしく長くて歌と踊りだけでストーリーが薄いという印象。
あくまで私の思い込み。
『踊るマハラジャ』ですら観なかったのに、TVで偶然見た街の声で興味津々。
3時間7分 絶対トイレ休憩が必要と思い(インドではトイレ休憩時間が設定されているとのこと)、動きやすい席を選んでいざ鑑賞。
結論 トイレで席を立つこともウトウトすることもありませんでした。
血が出る映画は苦手です。
最初から最後までグロの連続で指の間からチラチラ観る時間が多かったにも関わらず、単純なストーリーにも関わらず飽きることなく楽しめました。
2023年1月に復活上映のニュース❗️チャンスがあれば観て欲しい。
インド映画のパワーに圧倒です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?