見出し画像

覚悟


年末になると、いつもその年のことをぼんやりと振り返るのですが…今年は本当に色々なことがあったなあ…と感じています( *´艸`)


華さんのオンラインサロン(ラナン)に入会して、沢山の素敵な人たちに会う事によって、より大きく成長できた年だと思っています(まだ終わっていないけど)


元々、私は行動的な人間ではありませんでした。

引っ込み思案で、そもそも女性の集団の輪の中に入っていくことがとても怖かったです(笑)


自分がどう思われているか怖かった。

嫌われているのではないだろうか?

「こんな私」が混ざっても平気だろうか??

…なんてネガティブなんでしょう(*´▽`*)♪

自分が思っているほど、周りの人はそこまで気にしていないのにね( *´艸`)


実はサロンに入会した時も、

ここから先は

929字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?