相手は自分を映す鏡


年末が近づくと、

なぜか1年の振り返りをはじめてしまう日向ゆうです(*´▽`*)


読んでくださっている皆様、体調など崩されていませんでしょうか😊


私は美と健康の潜在意識を書き換えてもらってから、元気いっぱいです(笑)


「相手は自分を映す鏡」

これって本当にそうだなーと最近実感していて、今までの経験を踏まえてもまさにそうだなと思うことがとても多くて。


私自身が

・愛されたい

・大切にされたい

・誰か私を認めてーー!(笑)


というような、クレクレちゃん(笑)思考の時は、

自然と寄ってくる相手もそうだったんですね。


そしてお互いに奪おうとするから上手くいかない。

自分の物を与えずに、相手からいかにして多くをもらおうかとギスギスした波動になっていました( *´艸`)


そこからいかにして脱出することができたのか、

というお話を今日はしていきたいと思います♪



まず最初に行ったのは、自分を大切にするということ。

とにかく自分ファースト(笑)

自分にとって嫌なことは極力さける。


つまらない話に無理に合わせることもしないし、

嫌な誘いがあったら遠慮なく断り、自分の夢のために、勉強の時間に充てる。


自分が満たされていないから、誰かから奪おうとしてしまう。

そうしてクレクレちゃん思考が誕生する😢(笑)


まずはとことん!自分を大事にしてあげよう。

そう思って行動を続けていたら、ある変化が起こりました。


ここから先は

519字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?