成長

お久しぶりです🌼 大宮響夏音です。更新が中々できず、すみませんでした🙇🏻‍♀️
別れや出会いの多い春が過ぎ 暑い日も多くなってきましたね💦
そんな私は今、4月からサッカーから離れ お花屋さんで働いています。
今までサッカー選手としてサッカー指導者として サッカーに関わり続けてきたのですが サッカーから離れ、新しく今したいこと、今自分の好きなことをしてみようと思い、お花屋さんになりました。
自分がお花をもらった時の嬉しさ、幸せさを私が届けたい!そして憧れる方に影響されたこともあり お花屋さんになることにしました。
今までの人生は サッカーしかやってこなかったぶん、全てが新しいことだらけの世界で もちろん大変なこともありますが 楽しく学び働かせてもらってます🌱
やはり自分の作ったもので喜んでもらえたりするのはものすごく嬉しいです🌟

そして膝の方は4月で手術から1年が経ち、もう1年経つのかと思う気持ちの方が強いです。今でも手術後の膝に心臓があり、鈍器で打ち続けられるようなあの時の痛みは鮮明に覚えています。笑

手術から1年経った時、病院で経過のレントゲンも撮り、まだ曲げた時、正常な膝に比べると5ミリほどズレるようですが日常では問題なくあともう少しリハビリ頑張ろうとのことでした🙆🏻‍♀️
しかしこれが選手だとこの5ミリが違和感、痛み、そして再発に繋がってしまうようです💦
膝の痛みはサッカーに関わってる時に比べると ほんとに痛みがなく 普段の生活では問題なく過ごせられるようになりました。
歩けること、走れること、好きなとこに行けること、あの時の私にとって今の私はとてつもなく羨ましいことでしょう🥹


不安になりがちな私が新しい挑戦に踏み出せたこと、そして頑張れている自分を褒めながら新しい世界で頑張りたいと思います。毎日誰かに支えられながら私は生きています。サッカーに関わっている時から変わらず、誰かを支えられるような存在になりたいという気持ちは変わらず、誰かにとって大切な存在、暖かい気持ちを届けられる存在になれればいいなと思います🎗

あとまだまだですが、私の作ったお花達の写真も載せておきます👇🏻笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?