見出し画像

太陽(ひかり)のナース8760日の軌跡(奇跡)

お知らせ🌈

私事ですが
人生90年としての『ハーフバースデー』に
人生初となります書籍を出版する運びとなりました✨

自身の人生を振り返りながら
本当に沢山の方々に『愛』一杯包み込んで戴いていたなぁと、書いていても感謝が溢れます。
そんな感謝の気持ちを込めて

残りの人生第2幕を
『子どもの幸福に貢献する人生を生きる!』

そう決めていよいよ!!の気概で歩み始めました🥰

満腔の感謝をもって
関わってくださっているたくさんの方々をはじめ
未来からのお使者様である子どもたち
そして子どもたちに関わる全ての人へ

本書が一筋の光の一助となれば幸いです✨
是非お手に取って戴けますと幸せです。

末筆となりましたが
ご多用の中こんな私に
過分な程の推薦文をくださいました
きずな出版 代表取締役社長櫻井 秀勲先生❗
菜食賢美をはじめ
本当に本当にいつも優しく見守ってくださり
ありがとうございます🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?