500円以下おすすめサマーセール

こんばんは

Steamサマーセールですね

この記事では500円以下でおすすめなゲームをつらつらと上げていくわよ
AAAタイトルの隙間にどんどん埋めていこう
だって
積みゲーは健康にいいからね

筆者疲れたので途中から名前とリンクだけ貼ります
持ってるゲームで500円以下になってるやつ多すぎ
全部書いてたら朝になる


Minami Lane 435円

狸の可愛いまちづくりシム
絵が可愛いからもう勝ちよ

Undertale 245円

言わずもがなの名作
らしい
まだやってない
有名すぎてやるタイミングのがした

Graveyard Keeper 460円

墓場経営シム
シムなんて何個持っててもええですからね(持論)

celeste 230円

やすぅい
こんな面白い2Dプラットフォーマーがこんな安くていいの?
OST込でも330円だよ?バグってんのか?

Borderlands 2 297円

ヒャッハー系一人称ガンシューティング
みんなバトロワとかでFPS疲れてるでしょ?
たまにはPvEやろうぜ
ストーリーも面白いしさ

Nuclear Blaze 480円

ネコチャンカワイイネ
おもろコンセプト2Dアクションゲーはなんぼあってもいいですからね
難易度もちょうどいいしみんなやるべし

違う冬のぼくら 355円

面白いらしい
まだやってない
相手、どこ
お友達はプライスレス
半額だし一緒に遊びたい人に押し付けよう

Chill Pulse 435円

ゲームじゃないけど
チル系音楽のタスク管理ツール付きの、ゲーム?
やっぱゲームかもしれない
副窓できる人は買おう
割りとまじでおすすめ

Turnip Boy Commits Tax Evasion 380円

カブの坊やが税金を払いたくないので書類を破壊する旅に出る話
概ね合ってる
合ってるのが怖い
けど、普通におもしろい
やろう

ナユの冒険 155円

狐耳少女可愛いよ
可愛いよね!(圧)
クリッカーゲーなので誰でも遊べる
素晴らしい

Far Cry 3 396円

正直Far Cryシリーズで一番ストーリーが良いと思ってる
良ゲー
みんなやれ

上に天井がある。 188円

意味有りげ系のポイントアンドクリックアドベンチャーはなんぼあっても良い
健康に良い
Switch版とかもあるけどセールだし買っちゃおうぜ

コープスパーティーブラッドカバー 444円

やれ(圧)
ある意味、元インディーホラーの金字塔なんじゃねぇの
ゴアが苦手じゃなければ一回通るべき

Milk inside a bag of milk inside a bag of milk 176円

Milk outside a bag of milk outside a bag of milk 465円

1も2も500円以下なら合わせて超えても誤差だよ誤差
ミルクちゃん可愛いよ
みんなやろうよ
かわ、え、可愛い~
やろうね

Refunct 87円

Hexcells Infinite 174円

運要素のないマインスイーパー
音の小気味よさも合わせてずっと遊べる
中毒性MAXのパズルゲー

POSTAL Redux 120円

POSTALは2以降ばっか持て囃されすぎ
初代のダークさが面白いのに
みんなやろう
ちな、リメイク版じゃなくてガチの初代はタダだよ
操作性やばいけど

Froggy's Battle 176円

モン娘ぐらでぃえーた 260円

Cypher 174円

暗号解読の教科書みたいなゲーム
ガチの暗号解読させられる
終わらん
無理
けどおもろい

Minit 300円

RGB Rush 310円

Understand 329円

Sunblaze 304円

Colt Canyon 340円

白夜夢 96円

夜を歩くローグライク?なゲーム
運ゲー
キャラ可愛い
チルい

ZADETTE 310円

でかぁぁぁい 説明不要
俺は難しくてまだクリアしてない
早くやれ

Moonlighter 410円

DLC込でも499円だよやったぁ
買え

KAMIKO 208円

まだやれてないんです
許して
面白いのは知ってる

まどろみトラベル 240円

雰囲気で買った
まだ遊べてない
けど、たぶん積んでるだけでも健康にいい
だって絵が可愛いし

GIGA WRECKER 118円

投げ売りにも程があるだろ
ゲーフリ作の2Dアクションゲー
普通に難しいのでやって覚えるしか無い

クリミナルガールズ INVITATION 435円

Twitchの配信禁止リストに入ってる悲しいゲーム
別にR18じゃないのに…
見た目のエッティさの裏腹にストーリーと戦闘システムはまじで練られててめっちゃおもろい

Light Infantry 465円

おじさん構文を喋る神様と
何もできない正義の味方が
世界を救うまでのおはなし

SAMUDRA 396円

海洋問題とかそういうのテーマの2Dアドベンチャー
絵が綺麗
いいぞ

LIMBO 120円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?