見出し画像

インディグり #43「Outcore: Desktop Adventure」

インディーゲーム発掘マガジン「インディグり」
今回は『Outcore: Desktop Adventure』を紹介します

このゲームの舞台はあなたのPC
プレイヤーのPCに紛れ込んだ主人公を導いていきましょう

主人公といろんな世界を渡り歩き、パズルやアクションをプレイし進みます。

某山登りアクションのようなプレイ感だったり、避けゲーになったり
色々と含まれている元ネタっぽいものを思い出しつつプレイするのも楽しみ方になります

え、なにかコマンドが動いてるけど大丈夫なの!?!?

Steamにて無料で遊べます!
ぜひ触ってみてください!


インディグりとは?

まだ見ぬインディーゲームを求めて執筆されるゲーム紹介マガジンです。
現在は週1更新を予定しています。どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?