父が兄を殴った訳(前編)


こんにちは、やる気なくなって書いてませんでした!てへっ!!!しばらく時間が経ってしまった間に僕は専門学生になってしまったわけで一つ大人になってしまったんですね〜。

さて今回は僕の家族に溝が生まれた数年前の事件について話します。

僕の父は、ふざける時は一緒にふざけてくれる時もあれば叱ってくれる時もある。ごく普通の父親だと思います。
どんなことにも最後には笑って許してくれる父でしたが、そんな父も、ある1つのことだけはどんなことがあっても許しませんでした。それは、


嘘をつくこと。

これだけは小さな頃からずっと言われていましたし、守らなければ何時間も正座されられ叱られていました。



ちょっと長くなりそうなので続きは次回にしまーす!
まぁやる気がなくならないで次回があればですけどね!ははっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?