見出し画像

🤳JIDORI BOOT CAMP 2期の集大成プロ撮影会🤳

💎2期集大成のプロ撮影会は個性が「爆発!」「炸裂!」

11月にスタートしたJIDORI BOOT CAMP 2期🤳
タイトルを見て自撮り講座なのに、プロ撮影会?
と思われた方もいるかもしれませんが
私の中で自撮りの定義は
「自分が撮られる」ことなので
撮る手段はセルフィー・他撮り・プロカメラマン
なんでもあり!ケースバイケースで使いこなす!
です。

最後にプロ撮影をもってくてるのは
やっぱりこれが集大成に最適だから🥺
プロ撮影っていっても
結局動くのは「自分」
なんだよね。
どういうポーズをしたら可愛いのか
自分はどの角度の自分が好きなのか
これがわかってるのとわかってないのでは
全然違うのです🥺✊

そしてテクニックはもちろんだけど
自撮り通して2ヶ月自分と向き合ってきた
エネルギーがぎゅっと詰まって
もうめちゃくちゃ素敵な撮影会に
😍

隣の人がちょっと可愛いと思っても
その人にはなれることはなくて。
でも本当は自分のことが一番好きなんだよね。
最終的に思うのは
「みんな自分大好きよね
😍」って感じ。
隣の人も可愛いけど自分も好き。
この感覚になれると本当幸せです❤️✨

同じハウススタジオで撮っても
「誰がモデルとして立つか」で
全然違うお部屋になります。

1人目は「可愛いお家に住む女子」
※高校受験を控えた娘さんがいる美女ママさんなのよ
って感じになったのだけど

「可愛いお家に住む女子」風

2人目のメンバーさんにモデルに変わった瞬間
え?南国?マレーシア?🤣
可愛いお家がマレーシアに飛んだ!
ってのをメンバー全員で目撃👀
背景はあくまで脇役。
主役のキャラクターによって
違う国にすらしてくれる。
主役は「自分」なんだ。
これを全員で目撃
🥺衝撃の胸熱だったよ❤️‍🔥

「マレーシア🌿の別荘を楽しむ美女」風

💎みんな違ってみんな良い

みんなが次々に良い写真が撮れてく
もんだから、順番待ちのメンバーは
私もあんな風に撮れるんだろうか
とドキドキしながらも
みんな素敵に撮れちゃうんだよね〜😍
「編集長」風に見えたり
「クリニック」に見えたり
「ベトナム」感や「抽象空間」感。
みんな違ってみんな良い。

撮りたての写真をPCで見ながら
ギャラリーからは
「可愛い〜可愛い〜素敵〜!」の嵐。
これは自己肯定感、あ・が・る!
爆上がりです!
🤣🤣🤣

「何かの編集長?」風
美人女医さんの素敵なクリニック風
軽井沢の別荘でくつろぐ風
雑貨屋さんの可愛い女子風
「ニューヨーカー🗽」風
「ベトナム旅行の素敵な場所で」風
「ザ抽象空間」風
「そして私。」

💎またこの感動を味わいたい

可愛い自分が撮れるって
理屈なく「幸せ」なのね
🥺
良い大人が何をやっているのか
と笑う人もいるかもしれないけど
多分それって見下し系の嫉妬🤣w
本当は「いいな〜」って思ってると思う😂
アンチって本当は興味あり!だからね。
興味がない人は無干渉、です。

一度身につければどこでも
素敵な写真が撮れるようになる。
旅行先でもどこでもね✈️❤️

そして人生で1度くらいは
この自己肯定感爆あ・が・り!
なプロ撮影を体験して欲しい。

得意な人はいきなりカメラマン撮影に
行ってもよいんだけど
今現在、得意じゃない人は
ちょっと自撮りで練習すると
全然違うから!この講座やっぱり
続けたいな〜と思うのよね🥺❤️

3期はどんな風になるのだろう✨

3期の募集は2月の中旬から行う予定。
公式LINEからのご案内します❤️
ちょーっとでも気になった方は
是非是非ご登録くださいね!

日々の発信はInstagramで行っています。
ぜひメッセージください😍
交流しましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?