見出し画像

10/16(月)21:45〜❣️年商12億ママ社長!小田桐あさぎさんと対談します😍テーマは「写真は撮られ方が1000%」

こんにちは、井上ひな子です😍

年商12億ママ社長、小田桐あさぎさん
ご存知でしょうか?

今やSNS起業界隈では
飛ぶ鳥を落とす勢いとか
そんな次元ではないほど最も勢いのある
ママ社長さんなんです😌

8月に出版をした
「女子とお金のリアル」は
すでに10万部を突破

(10万部がどれだけ凄いかというと
年間で出版される本の1%以下
というレベル感だそう…😱)
Amazonランキングも9冠達成🏆

あさぎさんはこの本の元になっている
マインドを教える講座
その名も「魅力覚醒講座」
を毎年2回開催しているのですが
(4〜5ヶ月の講座です)
なんと9月から始まった19期は
2,000人を超えるお申し込みが!
これ、数万の講座ではなく
40万を超える講座なんですよ🥺

なんというかもう異次元イルージョン。
引田天候もびっくりでしょうw

そんな今最も勢いがある
「小田桐あさぎ」さん

なんとなんとなんと
対談LIVEをさせてもらえること
なりましたーーーー😭😭😭❤️涙

私はあさぎさんの魅力覚醒講座15期の
卒業生でもあるのですが
お仕事でもお付き合いさせて頂いており
2021年1月から今までずっと
あさぎさんのInstagramを一緒に
運用させてもらってるんです!
当時7,000人くらいだった
あさぎさんのアカウントを
約2年で広告など一切使わずに
フォロワー「2.9万人」まで
一緒に育ててきました🥺❤️
(本日2023年10月14日現在)

昨年DubaiにてInstagramチームで

あさぎさんのInstagram、
最近は告知などのお知らせ事項
が毎日のようにあるので
リアルな写真投稿がないのですが
少し遡って頂くと
あさぎさんのリアルな生活の
写真が出てきます。
(リアルな生活っていっても
ドバイ在住の億越えママ社長の
リアルな生活ですw✨)

なので、私、誰よりも
この2年間あさぎさんの写真を
見てきた自信があります!w

今年3月頃のあさぎさん

そして、あさぎさんの勢いや
年商の爆増とともに
「写真の撮られ方」がめちゃくちゃ
変わってきています。
SNSの世界、写真ってやっぱり大事で
写真一つで見え方や売上も変わるほど
大事なツールの一つ。

ただ、あさぎさんいわく
「素敵に写真を撮ってもらうこと」
自体がとても楽しいし

「素敵な自分の写真を見て
ニヤニヤするのも楽しみ
😍
「みんなに可愛いって
言ってもらえるのも嬉しい」

なんだってーーー❤️

これ!大事なところなんです😍
・ビジネスのため
・婚活アプリのため
色々活用先があるのが写真。

でもー!何より
「素敵な自分の写真が手元にある」
ってすごい幸福感
😍なんです。
過去に1枚くらいはありますよね?
この写真の私可愛くて好き!ってやつ。
自分で見て「ニヤニヤ」するし
誰かに可愛いねって言ってもらえたら
「嬉しい」のです。

今年の夏マルタ島留学にて

これ、私も全く同じで…🙈❤️
ちなみにJIDORI BOOT CAMPに
参加くださっている方も同じようなので
多分、人類みんな一緒なんじゃないかと。

1期自撮りブートキャンプ仲間達と

もしかしたら「私なんて」って
思う人もいるかもしれません。

確かに「顔面のみ」で勝負しようとすると
石原さとみレベルじゃないと
そりゃあ難しいですが
お友達の幸せそうな笑顔…
これ嫌いな人います?
いないですよね。
「可愛いね」って思って
いいね♡押しますよね。

そういうことなんですー!
だから大丈夫なんです😌

とかスラスラと写真について
語っていますが、私、
読者モデルだったとか
そんな経歴があるわけでもなくて
写真に関してはド素人でした。
めっちゃ美人とかでもないし
そこそこって感じw

でもそんな私だって
「自分の素敵な写真欲しい」
って思ってしまったんだよね。

実はあさぎさんの魅力覚醒講座の中で
自分の人生なんだから
自分のやりたいことをやってみたらいい
誰に文句を言われる筋合いもないし
やってみて楽しかったら続けたらいいし
つまらなかったらやめたらいい。

やってみたいことは全部やってみよう!
そこにあなたの魅力が隠れているかも
っていうワークがあって。

そこで私は
「私、私の素敵な写真撮りたい」
ってのが降りてきたの👼

えええ。恥しいーーー!!!
でもやってみたいって思っちゃったから
やってみようか…モジモジ
みたいな感じだったw

とんかつを眺めても美味しいかどうかは
わからないけど食べたらわかる🐖
だからやってみないとわからないって。
(これ巷ではとんかつ理論と呼ばれてるw)

まぁそんな感じで「自撮り」から
始めたのが始まりで、今や
JIDORI BOOT CAMP という講座にも
なったわけです😍

私の自分撮りのきっかけになったあさぎさんと
「写真の撮られ方」について
対談LIVEができるなんて感無量🥺

ぜひぜひリアルタイムで
見にきて貰えると嬉しいです🥺❤️
ここまで読んでくださった方は
「自分を素敵に撮ってみたいな」って
大なり小なり思ってくれているはず🙈

自分の人生。
やりたいと思ったことは
全部やっていいんです😍
そんなきっかけになるLIVEに
したいと思います。

【日時】
2023年10月16日(月) 21:45〜
※あさぎさんの登壇は22:00〜

ZOOMウェビナーでのご視聴
になりますので、参加者の方の
お顔やお名前が画面に出ることは
ありません。夜ですので
パジャマでくつろぎながら
見てくださいね
❤️

視聴はURLをクリックするだけです。
URLは井上ひな子公式LINEから
16(月)に配信しますので
LINEをご登録してお待ちくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?