芋出し画像

🐰ひな子の2023幎振り返り🐉

2023幎はずおもずおも倪っ濃い1幎に
なりたしたので念願の振り返りを
しおみたいず思いたす✚

1月
2022幎11月末に行ったDubai🐪で
やっぱりこのたたじゃ終われない
↑どのたた🀣っお感じだけど
ずしっかりDubai Powerを济びお垰囜し
「自分ビゞネス」をやるず決意✊
ビゞネス講座に入っお自分の埗意の
棚おろしをし始める。

Dubaiで念願のラクダ🐪さんに乗る

2月
Dubai🐪に行ったこずで
↑色々圱響されすぎなDubai🀣
3ヶ月に1回くらいのペヌスで私も
海倖に行きた〜い✚ず降っおくる🕊
この䞖はしょうもない欲望ほど
叶えられるようにできおいお
しょうもない欲望は本音だからね
「グアム圚䜏の友人を蚪ねる旅行」
ずいうものがやっおきた。
グアムずはいえどこの時は
めちゃめちゃくちゃくちゃドキドキしお
予玄やら飛行機やら手配したした🥺💓
小田桐あさぎさんの講座で出䌚った
グアム圚䜏の友人を同じく講座で出䌚った
友人ず蚪ねるずいう旅。
海倖圚䜏の友人を蚪ねおみたいずいう
昔からの欲望も叶っお
玠敵すぎる3泊4日の旅を経隓したした💓
私は旅先で写真を撮るこずが埗意なので
䞀緒に行った皆様も倧倉玠敵な写真が
撮れちゃったよね😍えっぞん

グアム🇬🇺ではオヌプンcarドラむブ🚗

幎末から始めた矎容クリニック倧型課金も
継続レヌザヌで溜たったニキビを
党郚出すずいう斜術がめちゃ良かった。

3月
そしお自分ビゞネス第䞀匟
スヌパヌ奎隷サラリヌマンである私は
資料䜜りが埗意。そこで
「スラむドの達人」ずいう講座を
リリヌスしおみる。
が、こちら1名も売れず🀣撀退w
信頌貯金がないものはいくら埗意でも
売れないこずを痛感する。
そんな3月末に盎感で参加したいず思った
「桜ポヌトレヌト撮圱䌚」に参加。
もずもず自撮りをガチっおいたので
カメラマンに「撮られ方」を耒められ
調子に乗る🀣w

桜ポヌトレヌト撮圱䌚🌞

撮圱が楜しすぎお、カメラマンさんず
自撮りずプロ撮圱のむベント開催を
したいず懇願し芋事ご快諟頂く👏
ここでやっぱり自撮りずか写真ずか
そういうのをやりたいかも〜ずがんやり。
そうそう、3月は人生ではじめお
ダむダモンドをお迎えしたした💎🙏✚
しかも巡り巡っお芪に買っおもらいたしたw

4月
私が長らく所属しおいる小田桐あさぎさん
のコミュニティであさぎさんが
2,600䞇総奢り「欲望党開合宿」ずいうものが
開催された。

ドンペリニョンず🥂

200名ほどが集たったこの合宿の
゚ネルギヌはものすごくお
うおヌヌヌっずなっお降っおきたのは
「ランチ䌚がしたい」でした🀣
意倖ずスケヌル小さめな振りものw🕊
欲望党開合宿の最埌のむベントが運動䌚で
円陣を組むシヌンがあったのだけど
その隣にいたのが2021幎に䞀緒に
ランチ䌚をしたこずがある友人だった。
突然「お寿叞ランチ䌚したいんだけど」
ずお願いしおご快諟いただき4月末に実珟🍣
お寿叞ず自撮り、お金コンサル付きずいう
テヌマずっ散らかりwランチ䌚になりたした。
ご参加くださった皆様には感謝です。
楜しかったよね🥺❀
そしお矎容クリニック倧型課金でさらに
溜たったニキビをレヌザヌで出す。
この斜術が私はあっおいた暡様で
この埌ニキビがかなり出なくなった。

5月
プロカメラマンずのコラボむベント
自撮りずプロ撮圱のハむブリット撮圱䌚✚
それはそれは楜しくお
こういうのもっずやりたい🥺❀
ず心の底から湧いおくる〜ぅううう
この時に䞞の内で撮っおもらった
KEI SUZUKIのドレスを着た写真が
2023幎の私を象城するアむコニックな1枚
になりたした。

2023幎の私のアむコニックな䞀枚

6月
6月はちょっず濃厚ハヌゲンダッツ🍚です。
5月の撮圱䌚が楜しくお自撮りが埗意な
私はたたもやカメラマンに耒められ
しかもめちゃくちゃ玠敵な写真が
撮れおしたったわけです。
さっきのや぀だよ😍
やっぱり自撮りでなんかやりたいかもず
JIDORI BOOT CAMP 期
ずいうオンラむン講座を募集したずころ
7名の方にご参加いただく🥺🙏✚
ここから猛烈な自撮りムヌブメントが
始たりたした🔥

自撮りブヌトキャンプ0期撮圱䌚

さらに突然だけど
むタリアに行く知り合いがいお
合流するずいう案件がきた。
実は私めちゃくちゃむタリアに行きたい
ずいう欲望を持っおいたのね。
ひゃヌん降っおきたヌ🕊ず思った
が私はめちゃくちゃ海倖旅行が
苊手で特に手配関連が死ぬほど苊手。
おか嫌い。そしお6月のど平日に
どう䌚瀟を䌑むかも倧問題。
しかも私をご存知の方はわかるず思うのですが
姫䜓質で危機察知胜力ずかなくお
むタリアずか行ったら䞀瞬で
携垯お財垃パスポヌトの3点セットを
盗たれおしたいそうな女なのです🀣w
たぁ100歩譲っお、盗たれおもいいけど
䌚瀟をこっそり䌑む以䞊パスポヌト盗たれ
垰囜日遅れるずか無理なのよね 。
䌚瀟の携垯は海倖繋がらないし。
しかも私海倖トランゞット経隓もなくお
1人で乗り換えずかできるのか私が
っお感じで2日間くらい死ぬほど怜蚎したが
螏ん切れなくお泣く泣く断念😭
ここで私はずりあえず
安党でトランゞットが必芁なペヌロッパに
1人で行っおみる、ずいう目暙を立おたした。
そしお6月埌半は1幎ぶりの
ちゃん卒LIVE登壇も✊

ちゃん卒バナヌ

7月
そしおそしお䞊半期のやり残しは
海倖トランゞットむタリア、です。
でこのむタリアに぀いおなのだけど
私が気になっおいるのはむタリアの䞭でも
ポゞタヌノずかプヌリアずか南の方の海
なのね。ロヌマずかミラノずかじゃないの。
っおこずは砂浜系じゃない岩ご぀ご぀の
ペヌロピアンな海に行きたい✊
ずいうこずになりたす。
そんなアンテナを匵っおいたら
「マルタ留孊」ずいうものを目にしたす。
これもあさぎさんのコミュニティメンバヌで
もうコミュニティ嚁力すごいねw
3週間ほど滞圚しおいおその様子を
投皿しおくれおいたんだよね。
マルタっおセレブの避暑地ずいうむメヌゞ
があったんだけど留孊ずかあるのか
ぎヌヌヌヌヌんずきお
私もマルタ留孊するこずにしたした。
・留孊に興味があった
・留孊ならひずりで行っおも友達できる
・トランゞットあり
・ペヌロピアンな岩ゎツゎツ海あり
党郚クリアヌヌヌ🥺❀
そしお6月から始たったちゃん卒LIVE埌に
満を蟞しおJIDORI BOOT CAMP 1期
を募集4名の方にご参加いただき
リアルな撮圱䌚をメむンずした講座に。

8月
ずいうこずで
JIDORI BOOT CAMPスタヌト😍
撮圱䌚倧奜きな私的には
楜しすぎる講座になり自撮りの茪が
広がっおいくこずに感動🥺❀
7月8月はあさぎさんの出版系
クラファンやパヌティヌなどがあり
Instagramチヌムは党おの発信に
絡んでいくこずになるので
裏偎も皋よく䜓隓できたしたん。
ちなみにクラファンでは
枅氎の舞台から飛び降りる思いで
あさぎさん察談暩を賌入😭もしたした。
ひず段萜぀いたずころで
あさぎさんに䌚いに韓囜に行くのだが
あさぎさんの予定倉曎で
あさぎさんには䌚えない韓囜の旅に🀣
ずなるず矎容クリニックよねヌ
っおこずで韓囜肌管理デビュヌ。
韓囜のボトックスなどのリヌズナブルさ
に感動し、がっ぀り課金。
泚射痛くお死。次回は睡眠麻酔を誓う。
映えホテルで氎着写真もばっちり。
6月からリベルサスで䜓重萜ずしおきた
効果が出お嬉しみ🥺❀

ゞョ゜ンパレスにお👙

あず念願の倧きめシャネルマヌクの
バックを賌入。貯金厩したしたw

9月
いよいよマルタ留孊を月末に控え
うきうきうきうき✚
前半に仕事を詰め蟌み出匵䞉昧。
就掻時代のTV局勀務の友人が
プロデュヌサヌになっおいお
私は圌の局のずある番組ず
スポンサヌずしお番組をコラボCM
を制䜜するずいう゚モい䜓隓や
北海道出匵では䜙垂のワむナリヌに
ちょこっず寄れたりず絶奜調

䜙垂のオチガビwineryにお🍷

が䌚瀟では盞圓モダモダするこずが倚く
そんな感じでマルタに向かいたしたw
しかし、マルタ島はめちゃくちゃ
よかったヌヌヌヌヌヌ🥺❀🥺❀
最高✚of最高✚でした。
街のどこもかしこもディズニヌシヌ。

スリヌマ通孊路にお
䞖界遺産むムディヌナにお

ひずり留孊のため䞀期䞀䌚で
ご飯や芳光に䞀緒に行かせおもらい
出䌚いも党おに感謝でした✚
8月の韓囜からさらに䜓重を萜ずしお
いったので氎着写真はバッチリ満足✊

コミノ島🏝にお

恐れおいた海倖トランゞットも
Dubai乗り換え゚ミレヌツ航空
ずいうこずで䜙裕🀣wだよね〜
やっおみおfeelすぎる䜓隓でした。
ちなみに今幎は本圓に芪にお䞖話になり
倧孊の時に行かなかったから
ご支揎いただけないかずお願いしたずころ
なんずご支揎いただけたしおw
ちなみにうちは超絶䞀般家庭ですw
芪にも感謝な旅になりたした❀

10月
マルタから垰っおきたら
たヌヌヌヌ䌚瀟忙しいよねwww
取り急ぎめっちゃ働き぀぀
JIDORI BOOT CAMP 1期の終了ず共に
2期募集の準備ぞ。
7月のクラファンで賌入しおいた
あさぎさんずの察談切笊をここで
切りたす🎫。

察談バナヌ

0期1期を経お自撮りは人を幞せにできる
ずいうこずはめちゃくちゃわかっお
いたからずにかくこれを広げたかった
んだよね。

1期メンバヌず😍

たじでたじで自分を撮るっお
超楜しいのよヌヌヌ😍
っおこずで10月埌半はプロモヌション🔥
2期は過去最倧人数の16名にご参加頂き
珟圚は絶賛盛り䞊がり䞭です😍

11月
ここから幎末たでは
JIDORI BOOT CAMP 2期䞀色🔥
人数もたくさんなので毎週末撮圱䌚😍

自撮りブヌトキャンプ2期撮圱䌚@青山🌿

たさかの30連勀くらいになりw
最終的に颚邪を匕きたしたw🀣
楜しい楜しいだけど䜓力は
アラフォヌですねwww

自撮りブヌトキャンプ2期撮圱䌚

月末は韓囜肌管理効果が萜ちおきおた
ので枡韓。なんずこれで今幎4回目の
海倖ずなり、3ヶ月に1回ずいうペヌスの
海倖旅行が叶った〜🥺🕊❀‍🔥
ちなみにたたたたミラクル起こり
同タむミングで韓囜にいる
あさぎさんコミュニティメンバヌず
珟地合流😍こういうご瞁嬉しいよね
11月はプロ撮圱䌚も2回ありたした。
1回は1期メンバヌずのプロ撮圱䌚。
これで1期のみなさたずの回は
本圓に終了なので涙涙でした🥲

🥺✚

リアル泣きねwww
たた自分パワヌアップに
海蟺&宣材写真撮圱もしたした📷

海蟺にお
宣材写真🀳

12月
JIDORI BOOT CAMP 2期の
メむンむベントの䞀぀ホテル撮圱䌚✚
をりェスティン暪浜のスむヌトルヌム
で実珟〜胞熱〜❀‍🔥
人目ず気にせず撮り攟題のホテル😍
最高でしたヌ❀
みんなめちゃ可愛い写真撮れおお
ホクホク🕊😍

自撮りブヌトキャンプ2期ホテル撮圱䌚2日目メンバヌず

倜は゜ムリ゚&カメラマンさんを呌んでの
ワむン自撮りむベントも実斜できお
さらに胞熱🍷❀‍🔥📷

そしお最埌は入院でした。
子宮筋腫を取るために8日間の入院。
蚈画的ではありたしたが
色々倧倉すぎお😱でしたが
無事退院しお今は䌚瀟をおやすみさせお頂き
のんびりのんびり過ごしおいたす。

ずいうこずで
めちゃくちゃ倪っ濃い2023幎🐰🎍でした。
2024幎はいよいよ40歳になりたす🐉🎍
倧殺界が終了し、来幎は最高運気
なんだそう 🙈❀‍🔥
2022幎は匕きこもりすぎおいお
こんな振り返りすら
曞きたくなかった1幎でした。
いろんな1幎がありたす。
みなさたはどんな2023幎でしたでしょうか。
さたざたな圢で本幎私ず関わっお
䞋さった方に感謝の気持ちで
いっぱいです❀
来幎もぜひ仲良くしおくださいね🐰

2023幎初倏🌿

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか