見出し画像

第4回ものづくりParkマルシェ_2023年10月29日(日)

こんにちは!

今週末は4回目となる「ものづくりParkマルシェ」が開催されます。

毎回恒例「music Park」も同時開催されますよ♪

食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋、一気に楽しめるイベントです🍁

ぜひ足を運んでみてくださいね🏃

第4回ものづくりParkマルシェ開催概要

画像:公式サイト

ものづくりParkマルシェの歩み

ものづくりParkマルシェは比較的新しいイベントです✨

昨年2022年のゴールデンウイークから始まり、今回は4回目。

  • 第1回 2022年5月1日(日)

  • 第2回 2022年12月18日(日)

  • 第3回 2023年5月21日(日)

新しいイベントだからこそ、毎回新たな出店者も多くいらっしゃいます。

歴史が長いイベントだと、おなじみの出店者さんが同じ場所に出店していますよね。もちろんそれも楽しいです💛

ただ、毎回さまざまな出展者さんがいると、「今回はどんなメンツかな?」とわくわく新鮮な気分にもなります🚩
新しいイベントならではの楽しみ方ですね💕

今のうちからぜひ通ってみてください(^^)/

まとめ:気になるお店に行ってみよう

今回気になっているのは、ミレニアムベーカリーさん🍞

カンパーニュ(上の写真)を以前食べたんですが、とっても美味しかったです💓

私はパンを少し食べ過ぎると胃腸がスッキリしない感じがあるんですが、ここのパンは全然大丈夫でした!
胃腸にもやさしいのかな…(*´ω`*)

他のパンも食べてみたいです🤩

みなさんはどのパンが好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?