見出し画像

夏必須!?ちびT着回し☀️【スカート編】



時間が空いてしまいましたが前回に引き続き
ちびT着回しコーデ 後編です☀️

今回はスカートと合わせたコーディネートです🤩✨


4.Y2Kコーデ

ルーズソックスでもよかったかも😅

ちびT

デニムスカート

去年から引き続き大人気のY2Kスタイルを
意識しました🌟
デニムロングスカート
ローライズデニムでもY2K感が出せます✨


5.韓国アイドル風?コーデ

差し色にピンクのエアフォース🦩


ちびT

ミニスカート

ミニバッグ

私は韓国アイドルはタイトなトップスに
とにかくミニ丈!のイメージです💓

シンプルなコーデになるので
ミニバッグやひと癖あるソックスを合わせました🌟

ちびTでおなかが見えるのが抵抗ある!
そんな方はハイウエストのボトムスを合わせてみると挑戦しやすいです❣️


ちびT着回し!
はこちらで終了になります🙇‍♂️
ちょっと少なかったかな💦



今回スカート編のコーディネートを
考えていて気づいたことが…

ロングスカートを全然もっていない‼️

とゆうことで後々
ロングスカートスタイル挑戦したいと思います❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?