見出し画像

夏必須!?☀️ちびT着回し【パンツ編】


7月に入ってもうすぐ夏本番‼️

暑いのが苦手な私はどれだけ布量を減らせるかが勝負だとおもっています笑

今回はそんな夏に必須なアイテム
ちびT”の着回しコーデを紹介していきます🌟


今回使うのはコレ!


2113 studioのTシャツ


おもしろいアニマルプリント&
バックスタイルにポケットがついた
かわいいデザインのちびTです🐰♡

2113 studioのTシャツはほかにもかわいい
デザインがあるので是非チェックしてみてください✨🐈‍⬛


1.無敵ピンクコーデ

髪色がピンクなのでピンク人間になっていることは🤫

ちびT

ナイロンカーゴパンツ


このコーディネートは韓国ストリートを
意識してスタイリングを考えました❣️
ちびTにピンクが差し色として入っているので
さらにカーゴパンツで追いピンク!
これで無敵ピンクコーデの完成です🩷


色味があるトップスを着ているときは
同じ系統や色味のボトムスを選ぶと簡単に
まとまったコーディネートに見えます✨

ナイロンのカーゴパンツはドライタッチ&
軽いので夏にめちゃめちゃおすすめです🌟



2.ストリートミックスコーデ


シルバー系アクセサリーとの相性◎


ちびT

シアーキャミソール

迷彩カーゴパンツ


2つ目のコーデは王道ストリート風です🫶
ガーリーな雰囲気のキャミソールに
ボーイッシュなカーゴパンツを合わせて
ミックスコーデにしました☆

夏は基本重ね着NG🙅‍♀️なのですが
(私がとーーっても暑がりなだけ)
コンパクトなちびT+
薄め素材のレイヤードアイテム
なら夏も重ね着ファッションを
楽しめそうです✨


3.海外ガール風コーデ

スニーカーでスポーティー感⤴️

ちびT

スウェットパンツ


このコーディネートは
豪邸が並ぶ住宅街をわんちゃんと
お散歩している海外の女の子!
のイメージ🐩🩷

キラキラのバッグで
少しセレブ感を出してみました✨
↑でてるかな?💦


スウェットやジャージアイテムは
トレンド感🙆‍♀️
動きやすさ•着心地も🙆‍♀️な万能アイテム❣️

近くの公園やカフェにお散歩の日に
おすすめなコーディネートです🎵



今回はちびT&パンツの3コーデの着回し
でした🔥🫶

次回の後編はちびT&スカートの着回し
を紹介します💓




インスタにも今後投稿するので
宜しければ覗いてみてください👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?