Tシャツ着回し5コーデ🧸💕


こんにちは☀️


8月に入り夏本番🥵

暑くてコーデを組むのもダルい💦
夏服はTシャツに限る💥
重ね着したくないけどおしゃれに見せたい‼️
そんな方〜いらっしゃいませんか?


🙋‍♀️はい!

そんな方にぴったりのTシャツ着回しコーデ
を考えてみました!
Tシャツにプラスワンすることで楽に
一味違うコーデが楽しめます✨

今回はくまちゃんのぬいぐるみプリントの
Tシャツを使います🐻

私自身いつもと違う系統にも挑戦したので
少し未熟な感じがしなくもないのですが😖
お手柔らかに🥺


1.+カーゴパンツ

アニマル系のプリント多め🐻


まずは定番のストリートコーデです⭐️

コーデに迷ったときのカーゴパンツ❣️
いつもの自分です😖↑
本当に便利でパンツ1つでストリート系に
寄せることができます✨

さらにプラスでハトメベルトやビーニー、
シルバーアクセサリーを合わせると
ストリートお姉さん完全体になれます🥺✨

今回使用したパンツは、裾が絞られているタイプなのですが、もっと裾にボリュームを
持たせたタイプのカーゴパンツを合わせる
スタイルもおすすめです😌
↑後者の方がウエストと脚のメリハリが
 ついてスタイルよく見えるかも?💥



2.+チュールスカート

スカートはパステル系のカラーでもかわいい😍


実はコレ…ショートパンツとチュールのシアースカートを重ねています😆
シアースカートは裏地無しタイプなので
もともとレイヤードする用でした✨  

今回はくまちゃん🧸プリントと黒のチュールスカートの組み合わせでどうしても
ハードな雰囲気に寄せたくなってしまって..

重めブーツにしてしまいましたが
夏なので素足で履けるスポーツサンダルや
かわいいモチーフがついたシューズと合わせる
のも可愛いと思います🥰

シアー感のあるアイテムを入れると
布分量の多いアイテムでも涼しげにみえちゃう
ところも推しポイントです💕


3.+ミリタリーベスト


若干のちゃんちゃんこ感!?😢


プラスしたこちらのベストはポケットが
沢山あって横や前にもバックルが付いていて
めちゃ可愛い❤️…

のですが私的におしゃれでかわいい
着こなし方模索中です💦

ベスト自体はとても軽くて薄いので
重ね着大嫌いな私でも大丈夫でした😚

春、初夏に販売されているベストは
生地が薄めや麻など乾きやすい素材が使われていることが多いので
夏にもおすすめです☀️❗️


4.+ハーネス

ゴテゴテなアイテム+すると🙆

こちらのコーデは地雷系女子イメージ💭

ハーネスの種類によっても
印象が変わるのですが
最近はチェーンのタイプやチュール素材で
できたハーネスも見かけます❗️

↓見つけたかわいいチェーンのハーネス↓


手軽にプラスワンしやすいアイテム
だと思うので、夏に1つ持っていると大活躍
してくれます😌


5.+シアーワンピース

買ってから初めて着たワンピ😖


こちらも軽い&薄い素材なので
夏でも快適にレイヤードスタイルを楽しめるアイテムです❤️‍🔥❤️‍🔥

シアーワンピースのシルエットがAライン
で広がっていてボリューム感があるので、パンツを合わせるなら
膝上は細め&膝下にボリュームがある
フレアパンツがおすすめです😆

私がコーデに入れたシアーワンピースは
丈が短めですが、ロング丈やシルエットが
すっきりとしたタイプの物もあるので
是非色々なタイプを試してみてください❣️


今回はこちらの5種類のTシャツコーデ
を紹介しました❣️

次回は
夏の買い物で集めたノースリーブ特集🎀
を紹介します✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?