見出し画像

絵日記|2022バレンタインとホワイトデー

みなさん夫婦間でバレンタインってやってますか?
うちは完全にお菓子を食べる口実として現役のイベントです😁

例年バレンタインに簡単なチョコ作ったり、百貨店のチョコレートフェア巡ったりしてたけど、今年は仕事の繁忙期と重なったしコロナ関係でフェアも行きにくい…

ということで、バレンタインもホワイトデーも近場で完全外注!
既製品おいしい!


デメルは猫ラベルのミルクが好きでたまにいくけど、ケーキはあんまり食べたことなかったからウッキウキ😊
トリュっフルトルテが本当にただただ大きいトリュフだった笑

ヘーゼルナッツの猫ラベルは前プレゼント用に買ったことあったけどミルクの方が好みだったからあげるのもミルクにすればよかった🤔


仕事繁忙期の現実逃避に描いたイラストはいまだに飾られています笑

ただただデフォルメのイラストを描きたかった🙌


ホワイトデーもデメルのおせわになりました

生クッキーは日持ちしないけど美味しいからすぐ食べそうな手土産には良いかも

高いけどね!!!(3000円台)


なお今年は買えなかったけどここの貴腐ワインチョコが最高においしいので、ワイン風味とか苦手じゃない人にはおすすめです。


だんだん味変わって甘くなっていくのも楽しいし、見た目も可愛い✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?