見出し画像

ムーミンたちのいる暮らし

お家にいるムーミンたち。


ムーミンのガチャガチャで集めては、
お家のいろんな場所にいてもらってます。


キャンドルコーナーのムーミンとスナフキン。スイッチ入れると光ります。


後ろの砂絵アートといい感じにマッチ。スティンキーがこっち見てます。


ガチャガチャのなかでも大きめムーミン。傾き加減が絶妙。スナフキンは岩陰にいらっしゃいます。


ないしょ話の仲良しムーミン&スニフ


隠れちゃってるムーミンママとミイ


家のいたるところに潜む
小さいムーミンたちに癒されてます。

うちは結構、ミイが多めで
ムーミンパパはまだいません。
ガチャガチャで1回もパパが出てこないんだよね〜。


最後に、私のお気に入りミイ。

玄関の鍵ひっかける場所に座ってるミイ。


この、“ちょこんと感”が可愛い!
サイズがほんと小さいからさりげないんだけど、
「あ、おった!」くらいの存在感が
小人みたいでなんかワクワクしてしまう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?