見出し画像

ふと、気付いてしまった。

私何年か前に音声配信で遊んでいたとにき、なんかの流れでnoteを始めたのです。

そんな事もあり・・・
自己紹介をしていませんでした😆



と言う事で、今回は自己紹介をします。



東京に住む40代を楽しんでいる『ひなこ』
です。

20代半ばと20代前半の子を持つ
シングルマザー

コロナ禍前は、神社巡りが大好きで
あちこち弾丸で行ったり
人に会いにあちこち行くを
楽しんでいました。

最近は仕事終わりのスーパー銭湯♨️や
スピリチュアル🔮が大好きで
オラクルカードを楽しんでいます。

スーパー銭湯では
小一時間お風呂を楽しみ
お風呂上がりに、座り心地の良いソファで
ipadでのお絵描きを2時間くらい楽しんでます😊

オラクルカードでは
悩み事のある方のお役に立ち
いろいろな視点から、相談者に寄り添った
分かりやすい回答をします。

ひなこ的視点、フォーカスする所を
的確にお伝えします😊


ちょっと前まで『休日クリエイター』を
やろうと動こうとしていましたが
ビックリするくらい何もしないので
なぜか考えたときに
『今じゃないんだ💡』と
気付いたので手放しました。


noteでは
ふと思ったこと、思い出したこと、
自分のこと、こうしたいと思ったこと、など
『ノート』より『自由帳』みたいな
感覚で使っていきます。
ひなこワールドをお楽しみください。

⚠️有益な情報はないです。
が、『その見方面白い。』
などの発見はあるかもしれないです。

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?