見出し画像

今世の課題

ヒーリングマーケットという
イベントに参加してきました。

参加もしたのですが
気になる方に見てもらいました。

今回私が気になった方は
『帰ってきた忍者占い師のニンニンさん』

気になった理由
以前遊んでいた音声配信で
『職業忍者』という方がいた。
忍者の格好をしていたニンニンさん。
思わず『職業忍者』の方を思い出し
気になってしまった次第。

その話をニンニンさんにした所
私の知っている『職業忍者』の方の
お仲間さんと事でした😆
世間狭っ😆

今回ニンニンさんに見てもらったのが
『私の今世の課題』
イニシエート占星術という方法で
みてもらいました。

☑️仲間づくり
☑️二人三脚ではじめる
☑️自分軸になりがちだから他人軸になる

これをやりに今世は産まれてきたそうです。
『仲間作り』は前にも
別の占い師さんに言われたの事がありました😆
ニンニンさん凄い😳❗️

仲間作りの観点でいうと
イベント参加で横の繋がりを作るの🙆‍♀️
ビジネスパートナーを作るのも🙆‍♀️
今後、他人とどう関わって行くかがポイント。

それと私数字的なやつで観ると
『迷いやすい』👈決断が苦手
なので
『迷ったらGO❗️』👈得意なやつ
が鍵になるそうです。

今世の課題『仲間作り』頑張ってみよ😆
『ひとりが楽』を手放します🙌

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

今回イベントに参加して・・・

☑️ショップカード作って良かった
☑️もっとディスプレイや自分の衣装
ハワイ推しで良さそう
☑️やっぱりなんらかの集客は必要
☑️やっぱり私、カード引くの大好きだ

という事がわかりました。

今回のブース

次はどのイベントに参加しようかな。
早く自分のホームが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?