見出し画像

私は完全に忘れていた

9月末で今の仕事を辞めるにあたり
1番の理由をすっかり忘れていた。

『コールセンターのオペレーター
は近々なくなる仕事』

と私は思っています。

オペレーターの仕事がなくなったときに
次の仕事を探すとなると
オペレーター業を失業した人達で
大変だろうな。と思ったのと
他のいくつかの理由が重なり
今回の転職に至りました。

1番大事な理由すっかり忘れて
コールセンターの会社見学の申込みを
してしまいました💧
どんな会社か興味があるので行ってみます。


自分の譲れない所
・シフト制が理想
・乗換えなしで行ける街
・脱、今の時給
  👆🏻
  仕事に見合っているなら良し
・コールセンター以外


会社見学の申込みした所
脱、今の時給だけしかクリアしてない😆


今回、別の派遣会社の登録をして気付いた事
・事務の仕事はOfficeのソフトが使えるのが必要スキル
・土日休みがほとんど
・Illustratorは使わない


この事に気付いただけでも
別の派遣会社のweb面談受けて良かった。


私は10月頭から新しい仕事を始めたい。
後20日で決まるのかな。
『コールセンターがなくなる頃』までに
オラクルカードリーディングとイラストを
自分の仕事にできていれば
コールセンターで働くのはありなんだよな🤔


今からOffice覚えて、事務の仕事探すか
自分のスキルでできる仕事を探すか。

全ては用意されてるから、きたメッセージを
受け取れる様にアンテナを張り巡らせておこ。


今回もしれっと告知

東京スピフェス

東京都立産業貿易センター 浜松町館3階展示室 東京スピフェスにて
9月24日日曜日11時から17時

オラクルカードイベントデビューします。

リアルひなこに興味のある方
ひなこのリーディングに興味のある方
ひなこには興味ないけど スピリチュアルイベントに興味のある方

お時間があれば、 ぜひ遊びに来てください。 皆様にお会いできるの楽しみにしております。

メニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?