見出し画像

ブロック違いかも😳❗️❗️

私、ずーーーーーーーーーーーーっと
お金にブロックがあるのかと
思っていたのですが
もしかすると『お金』ではなく『仕事』に
ブロックがあるのかも。
と言うお話です。


最近知り合った、同じ歳の学年違いの
方といろんな話をしました。

同じ歳なのに、全く違った人生で
お互いの話を聞いて『凄いな』と
ビックリする事ばかり。


そんな中、仕事の話になり
その方が『私、仕事にブロックがあるかも』と言っていて
私も『( ゚д゚)ハッ!』としました。

あっ。私思い当たる事がある。

ずっとお金のブロックと思っていたのは
どうやら前世の方の意思だったらしく
必要なときに、必要なお金は受け取れるのです。

けど、お金集まってこない。
不思議~。


仕事・・・確かに私
まともに就活した事無く
高校生の時にバイトを転々とし
10代後半に1年、契約社員をし
結婚してからはずっとバイトを転々。

30代半ばに初めての就活。
義務教育の子、2人いたら
正社員難しいよね。と思っていた。

そんな事、思ってたら
相手に気持ちが伝わって
決まるものも決まらないよね。


なんとなく決まった仕事は
一応正社員だったけど
条件はバイトとほぼ同じ。
正社員の意味とは・・・

結局2年半くらいで辞めて
その後は今の派遣の仕事。

この正社員で働いていた頃
縁切り神社へ行って
「貧乏神」とのご縁を切った翌月に
仕事を辞める事になったのです。

確かに今の仕事
正社員の頃より収入up

私、自分で見つける仕事
ホントに変なのばっかりで
毎度うんざりするのです。
↑↑↑↑↑
これも仕事のブロックがあるからか🤔💭💭

派遣会社に登録し
紹介してもらった今の仕事
何度も辞める辞める詐欺を働き7年半。
私のお役目も終わるみたいなので
ブロック解除できた状態で
次の派遣先を紹介してもらえたら最高。


もちろんイラストやオラクルカードをやりつつ、今より時給300円upを目指します。
この時給300円up安いか高いか。
仕事が大変になるか、そうでもないか。
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクする😆


🌕しれっと告知✩.*˚
9月24日浜松町で開催される
スピリチュアルイベントに参加します。
以上告知終わり。


長々とお読みいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?