見出し画像

茶碗風呂アイコン

とあるSNSで
私はアイコン職人をしていて
(アイコン職人だったの忘れてました🤣)


茶碗風呂に入ってる
アイコンを別の方のお顔を拝借して
作ってみたのです。

その方の笑顔が素敵だったからか
わたしも茶碗風呂に入ってみたくて
自分のアイコンの顔を使って画像加工
してみました。
(基本拾い画使用)

もし良ければ何回かに分けて
作り方をupするので
茶碗風呂アイコン作ってみてください


使用するアプリ・・・
LINEスタンプメーカーと
あればProcreate
Procreateなければ
LINEカメラで👍

ダウンロードができたら

入りたい茶碗風呂♨️と自分の顔の部分に使う
画像を準備してください(スクショ可)

今回私は

拾い画

この茶碗風呂にしました
(一応何か判別できる所は白く加工済み)


それと自分のアイコン

自作の元アイコン

この2つの画像と
別の茶碗風呂のパーツを
幾つか拝借いたします😆

拾い画


次回から加工の仕方説明します😆

画像加工完成

こんなのが完成します😆
(誰需要🤣🤣🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?