見出し画像

イベントに向けて

【準備編②】

前回の投稿で

☑️ショップカード作りません
☑️メッセージカードお渡しします
☑️8月中にPOP作ります

と宣言しました。


💮メッセージカード材料整いました。
内容もほぼ固まったので
月曜日に試作制作します
ペンを引越しの荷物から発掘するのに
時間がかかった😆何本か買い足し~

メッセージカードと必要な仲間たち

💮8月中にPOP作る・・・
・9月になりましたがメニュー表完成
・自己紹介のペラをアクリルの看板に貼るように制作予定。内容はほぼ決まってるので、これも月曜日に完成予定。

メニュー表

直感オラクルカードリーディング
~最高の時間をあなたに~

今回のタイトルめちゃくちゃ素敵じゃないですか?
オラクルカード仲間の方から
素敵なコメントをいただき
そのコメントの中にあった言葉を
使わせていただきました🥰💕


次の休み以降にやること

☑️一応、SNSのQRコードをプリントアウトしてファイリングしておく。

☑️1番大事。イメージトレーニング。
流れと、どのくらいかかるか把握したい。
それとめちゃくちゃ大事。
『準備は大丈夫。私に必要な人との繋がりを沢山作るから、宇宙さんお客様沢山くるようによろしく』と宇宙へのオーダーを出す。

☑️次の仕事探し(👈1番大事)

他、何かあるかな🤔
休みの日が、朝から充実したしていて楽しい🥰💕



今回もしれっと告知

スピフェス

東京都立産業貿易センター 浜松町館3階展示室 東京スピフェスにて
9月24日日曜日11時から17時

オラクルカードイベントデビューします。

リアルひなこに興味のある方
ひなこのリーディングに興味のある方
ひなこには興味ないけど スピリチュアルイベントに興味のある方

お時間があれば、 ぜひ遊びに来てください。 皆様にお会いできるの楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?