見出し画像

みんな好き。

20日の夜中に39.3℃と記憶のある限り
久しぶりの高熱。

21日になり38.6℃に下がり歩けたので
かかりつけの医者へ。
「風邪の症状の方は現在診察を行っていません」との貼り紙🥺
HPには掲載していなかった・・・

仕方なく、向かいのビルの内科へ。
1時間待って
「うちではコロナの検査はしていません」
「風邪薬をだしておきます」と。
コロナかどうかグレーなまま・・・
この病院で熱はかったら最初35.5℃で
さすがにそれはないと思いもう一度はかったら37.1℃。あれ、下がった???

家に帰って熱はかったら
しっかり38.6℃あった。

22日は37.2℃まで下がるも節々が痛くて動けず🥺24日の仕事終わり女子会参加微妙な感じ。

23日回復🙌

24日から仕事へ復帰。
夜女子会。


さて本題。

今回の女子会のメンバー。
同じチームの派遣の皆様8名。

8名となるとオシャレなお店は予約できず
どこにするか悩んでいたときに

「○○の屋上はどうですか?」と提案した所

良いですね。となり
屋上女子会が開催されました。

フリースペースでただただしゃべる😆

都合良く8人掛けの丸テーブルがあり
仕事お休みだった方がキープしてくれていて
18時頃から2時間半、初めて同じチームの人が揃う会が実現しました。

ただただ趣味の話やヲタク話など。
仕事の愚痴がないのにびっくり!!

女子が8人揃えば人への文句や
仕事の愚痴になりそうなのに
一切なし👏👏👏凄い✨

居心地いい職場なのわかるよね。
何なら、毎日仕事楽しいし。
辞めるのはおしい。

こんな素敵な人達と一緒に仕事するのも
後約2ヶ月。
後悔ないように、みんなとたーくさん
絡み楽しい最高の思い出作ろう😁

みんなに出会えて感謝🙏
出会ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?