見出し画像

今週の振り返り(10月15日(日))

毎週月曜日(投稿難しかったら火曜日)に1週間の目標を書いていて、
毎週日曜日か月曜日に振り返りもしています。

▼今週やりたいことはこちら

https://note.com/hinaki_miduki/n/nea2b30c8b3e5


今週の振り返り

●お仕事を精一杯頑張ること
 →緊張してうぇええ(吐き気w)ってなった日もあったけど
  なんとかがんばりました^^
  まだまだ知らないこともいっぱいで、
  勉強してサポートできるようになりたいです。

●今週末の試験の勉強を悔いのないようにする
 
→今日、とりあえず前半は終了でした…が…
  ベストは尽くしましたが…「…?…?(・o・)」となった問題がちらほら…
  5日後に結果が出て、合格なら後半があります。どうだろう。
  IT関連の仕組みやルールの問題も多かったのですが、
    帰ってきてから旦那に話したら
  「日常からもっと奥の仕組みとか理解しようとしないとね」と言われて
  その通りだと思いました。
  もっと「これはどうやってできてるんだろう?」とか
  世の中の流れとか興味を持って生きたいと思います。

●作り置きをすること
→作り置きがんばってます。やっぱり作っておくと楽…!
 リズムを作りたいところです。

●寝る時間を12時より前にすること
→結構頑張れたと思います^^

●スマホを見る時間を減らして、集中すること
→今週は意識できた気がします!
 スマホの使う時間タイマーも活用して、
 ついつい見ちゃうtwitterは1度見たらログアウトして
 あまり見ないように。
 なるべく側に置かずに過ごすようにしています。

今週は、試験勉強を頑張る一週間でした!

読んでくださったるみなさま、
今週も、お疲れさまでした^^

寒くなってきたので身体温めて、
来週も笑顔で過ごしていきましょうー🌷

ひなき

よろしければサポートお願いします!地球の自然や人たちの笑顔を増やしていく活動に使わせていただきます^^