見出し画像

今週の振り返り(10月10日(火))

1週間、投稿空いてしまいました!すみません…!

毎週月曜日(投稿難しかったら火曜日)に1週間の目標を書いていて、
毎週日曜日か月曜日に振り返りもしています。

先週は、仕事の日が多くてなかなかnote開く暇がなく
目標も先週の振り返りもかけずでした💦

目標をいまさらですが公開しながら、一緒に振り返りをしていこうと思います。

今週の振り返り

●お仕事を精一杯頑張ること
→今週は、週4日と仕事の日が多かったのと
 今月から初めての場所、初めて使うソフトや環境になるため
 できるかどうか不安で、かなり気が張っていましたが
 無事に終えることができました!
 いろいろ慣れてリズムと、あと体力をつけていければと思っています。

●受けるの試験の勉強を始める
→少しずつ進めています。
 

●マイクラyoutubeのロング動画を作ること
→構成が決まらない&ゲーミングPCを作っていて完成せず
 構成決まらないとフリーズしてしまって
 先に進まなくなるのをどうにかしたい…
 来週テストで取り掛かれないので、
 また間が空いてしまって申し訳ない…💦
 間隔があかないように考えたいと思います。

●日曜日に作り置きをすることを挑戦してみる

→作り置きしました!
 3品くらい作ったのですが、火曜日までしか持たず…
 もっと品数を作らなくてはいけないことを学びました。
 でも、作り置きのおかげでだいぶ楽でした^^
 作り置きだと鍋1つで次々茹でていくこともできるので、
 時間も洗い物もかなり短縮できることもわかったので
 また来週もやっていこうと思います。

今週もお疲れさまでした^^

ひなき

よろしければサポートお願いします!地球の自然や人たちの笑顔を増やしていく活動に使わせていただきます^^