見出し画像

2023年11月20日~11月27日

叶えたい夢に向かって確実に歩んでいくために
週のはじめに『今週やること(目標)』を書いています。
一週間が終わったら振り返りを書いています^^

今週のやりたいことを書きだしたり、人に伝えるのすごくいいなと思っているので、もし一緒にやりたいなって思ってくださる方がいたらぜひ一緒にやりましょー^^

▼叶えたい夢はこちら

https://note.com/hinaki_miduki/n/ne7025f703e9e

▼書く理由についてこちら(他のサイトに飛びます)

https://earthjoy888.com/writing/

<今週やること>

●体調に気をつけて仕事をすること
 →今週も休みなしなので、とにかく無理しないこと。12時に寝て睡眠をしっかりとって、食べ物にも身体さんに負担少ないように気をつけて、休む時間をとること

●YouTubeのロングの動画を出すこと
→ロングの動画を出すこと、木曜の祝日の日を目標に編集と撮影をしたいと思います。

●スマホを見る時間を減らすこと
→スマホを見て時間が過ぎてしまうことが増えてきたので、必要な時を見極めて見すぎないようにしていこうと思います

●来月に向けて準備をしっかりすること
来月、私的には今後の流れが大きく変わりそうな大事な仕事があります(マイクラ関連です)
先週に引き続き準備を万端に整えていきたいと思います

〈最近のこと〉

先先週うちに猫が来ました。

その猫がかわいくて😍

一緒に寝てます笑

動物との暮らすのは私も旦那も初めて。
動物は純粋でかわいくて、あたり前ですが人間とは全然違う存在で。
人間だけではなくて人間と動物が一緒に暮らすことで、相乗効果がたくさんあって。
かわいくて、癒やされて、日々の笑顔が増えたのはもちろんですが、
動物を思いやる暮らしに変わりました。
子ども(小1男子)にもいい影響があって、
他者を思いやる気持ちが芽生えてきていて、
よく気にかけたり、お世話しています。
YouTubeやテレビを見る時間も減って、猫さんと遊ぶ時間や会話が増えました(^^)

今週も1日1日を大切に笑顔過ごしていこうと思います^^

寒くなってきているので、みなさん暖かくして無理しすぎずにお身体ご自愛ください(^^)

今週も皆さんにとっていい一週間になります

ひなき

よろしければサポートお願いします!地球の自然や人たちの笑顔を増やしていく活動に使わせていただきます^^