MAX&Co.

洋服のブランドの中で、一番好きなのは
MAX&Co.

色もデザインも好き。
デニムに合わせるカジュアルなファッション大好き。

昨年の冬から、ワイドパンツをかなり頻繁に着ていて
行く先々で褒められる。

友だち、初対面のかた、美容師さん、ショップの店員さんから
「可愛い!」
「オシャレ~!」
「似合ってる」
「いつも素敵なカッコしてる」
と言われると
その日1日、とてもいい気分になる。

トップスも、グリーンのカーデや
ピンクのニットなど
ほどよく大人可愛いのがお気に入り。
デニムに合わせて着ている。

さらに!
ピンクとホワイトのカジュアルなブレスレットを合わせると
テンションアップ!

どれもこれも、「ほんと可愛いな~」と思いながら使っている。

なにより良いのは
わたしに似合う色と
わたしの体形に合うのものが多いことかなぁ。
例えばネットで購入するとしても、そこが一番心配になるじゃないですか。
「届いて着てみたら どうなるんだ」って。
それをあまり気にせずにすむブランドなので
ついつい選んでしまう。

今、購入を悩んでいるものが1つあって
メルカリに出品されているムートンのコート。
型も色も可愛いし
コンディションも、出品者も、値段もいい。

ただ…
4月に夏日という日本の気候。
この冬、ムートンのコートの出番ってあるのかな?!
海外の寒い地方に行くとき着る用になるのかな… ( ´艸`)

もうちょっと悩んでから決めましょう。

いずれにしても
MAX&Co.のデザインは可愛いわぁ。
20代の頃から、お気に入りのブランドの1つです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?